人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GoPro HD使ってみました!

今日は初乗りという事でMX408へと行ってきました♪
天気も良く暖かく初乗りとしてはとても良い日でしたね!

しかし2011年の最初の走り始めでいきなりのエンスト...
非常にやな始まりとなりましたがま~これが自分なんで問題ないです!

受験生の時に合格祈願のお守り買って受け取る時に下に落とした男ですから(笑)


で、肝心な練習の方ですが内容はともかくこの前届いたGoProを早速使ってみました!
前日に1時間くらいかけてカメラの向きを決めておいたおかげで問題なく撮れました♪
結構上向きになるんですよね〜。
GoPro HD使ってみました!_a0170631_2250741.jpg


自分のライン取りやアクセルの開けるタイミングなんかわかるので見てて面白い♪
イメージトレーニングにも使えると思いました!

でも他人の練習走行を見るのは非常につまらないと思うので初めて画像編集にもチャレンジし短くしました。
iMovieというソフトがMacには入っていますが素人でも簡単に編集できたのでうれしい限りです。

2本目の1周と3本目の1周の2周分ですがサービスでスリップダウンなんかもしてみました(笑)

画像はYou Tubeにありますのでこちらで見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=fdJ7eZCESg4

でも2GBのメモリーカードで25分位しか撮れなかったのでたくさん撮るなら容量の大きいカード買わなきゃダメそうです。


【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2011-01-22 22:56 | GoPro