人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果あるかな?!Stomp Grip

効果あるかな?!Stomp Grip_a0170631_16422032.jpg

モトクロスでは貼っているのを見たことがないStomp Gripですが、マシンとのホールド感を増してコントロール性を向上できないかな〜なんて思い汎用タイプのStomp Gripを買ってフレームに合わせてカットし貼ってみました!

通常はエアクリーナーBOXやサイドゼッケン部分に貼るみたいだけど、自分的にはそこはスムーズに動けた方が良いのでブーツが当たる部分のフレームに貼りました。

ブーツをアルパインスターのTECH10に変えた時にホールド感が増して「すげーいい!」って思った事があるのでこれでさらに良くなるといいな〜♪なんて思ってます!

ちょっと前に階段などに貼るノンスリップシートってやつを買って貼ってみたんですが、「おっ!いいかも?!」と思ったのもつかの間、ブーツの内側のイボイボのゴムが削れて平になってしまってました...(T_T)

ま〜そんな事があったんでStomp Gripを買った訳なんですが、まだ乗ってないのでどうなんだか全くわかりません(^_^;)
もしかしたら場所が場所だけに1回で取れちゃうかもしれないですしね〜(笑)

次回の練習日記の時に結果報告する予定です♪


【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2011-02-12 16:45 | KX250F関連