人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田モトクロスパークでのデカール貼りと練習

昨日は久しぶりに成田モトクロスパークへ行ってきました!

到着してからはまず一番の目的である竹中選手のデカールを貼りました♪
失敗が許されないので車内にこもり音楽聞きながら黙々と貼りましたが内心はドキドキ&ワクワクで楽しんでました♪(笑)

そして午前中いっぱいかけて無事に貼り終わる事ができました!
成田モトクロスパークでのデカール貼りと練習_a0170631_624592.jpg

ゼッケン部分はシモダプロセスさん製作ですがゼッケンデカールとのマッチングも問題なく一安心。
今回はカワサキ(KX250F)のイメージを崩さないシンプルなデザインを主としてデザインしパソコン上だとシンプルすぎるかな~と少し心配もありましたがイメージ通りに仕上がり良かったです!

その他の写真はNOTION-Xのホームページにアップしてありますので良かったら見てください。


そしてお昼はチャリティー豚汁をいただきました!
(チャリティー豚汁とは豚汁代の500円が義援金として寄付されます。)
成田モトクロスパークでのデカール貼りと練習_a0170631_6244223.jpg


1杯500円かと思いきや500円で食べ放題といううれしい限りのサービス♪
(しかもおにぎりと唐揚げ付き!)
成田モトクロスパークでのデカール貼りと練習_a0170631_6252010.jpg


お腹もいっぱいになり午後からは練習走行に入りましたが最初の走行での3,4周目あたりの金網ジャンプ手前のジャンプで荒れている路面に着地したみたいで転倒し頭を強く打ってしまいました...

軽い脳震盪で意識がもうろうとしちゃいましたがほんと怪我しないで良かったな〜と思いました。
今思うと浮き足だってて注意力も無かった気がします...(^_^;)
もの凄く反省...

GoPro使ってますので成田のコースに行った事無い人や最近の成田のコースの感じがわかるのでもし良かったら見てください。

【GoPro HD:成田モトクロスパーク】
http://youtu.be/adlWYGkWhac





【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2011-04-11 06:47 | 日記