人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のレース

今年最後のレース_a0170631_1325766.jpg

今週末のウィークエンドレーサーズ(WER)の最終戦に参加します!
クラスはアドバンスクラスになります。
(レジェンドクラスとのWエントリーするかしないかは気分次第です。)

実は関東選とWERで今年の目標が1つずつあって、関東選は目標達成しているんですがWERはまだ目標達成していないんですよね〜。
(↑まだ1回もレース出てないから当然なんですがw)

今年のWERは土曜日に雨が降るパターンが多くて過去3回出ようとしてたのに前日の雨でキャンセルしているので最終戦が今年最初で最後になります!

と言っても土日のどっちかに雨降ったらキャンセルしちゃいますけど...(^o^;)


WERが今年の走り納めになるので良い結果で気持ち良く新年を迎えられるようにがんばります♪

知り合いの人も多く出るし、知り合いにはまじで勝ちたいので最高に気合い入れていきま〜すw

参加する皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2011-12-13 13:13 | 日記