人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモト(KLX110L)デビュー!

貸してもらったKLX110Lですが、売ってもらえる事になり購入しちゃいました!

自分の物になったのでいろいろいじってからミニモトデビューしようと思ってましたが、やっぱりガマンできず乗りたくなってしまったのでMX408へと行ってきました♪

買ったバイクは2011年モデルのKLX110Lで最初から大きいプロテーパーのハンドルと、BBRのハイシート仕様です。
ミニモト(KLX110L)デビュー!_a0170631_1941519.jpg

デカールを作るのに純正デカールを剥がしてしまったので見た目は冴えない感じです(^_^;)


あくまでもリハビリ(勝手に言ってるだけで本来はモトクロスNGです)ライドなのでツーリング的な感じの走りでしたがめちゃ楽しかったです!

20分交代のクラス分けで4回目走行時にお尻が痛くなってしまいこれ以上は楽しく乗れないと思ったので12時半で今日の走行は終了にしました。(^_^;)


後から知ったのですが、通常は本コース走れないそうですが今日はミニモトレースの前週だったので本コースで乗れたそうです。
これからもMX408へ行くつもりでしたが、普段本コースで乗れないのであればたまにしかいけないので残念です...


そして帰りにウエストウッドによってカワサキファクトリーモデルのデカールを購入し早速貼りました♪
ミニモト(KLX110L)デビュー!_a0170631_1942767.jpg

カッコイイけどやっぱりゼッケン無いと引き締まらないですね。
シュラウドもブラックの方がいいな...


ま〜それはさておき今日はあらためてモトクロスは最高だと思いました!(^o^)
ウエア着るだけでワクワク!エンジンかけるだけでワクワク!デカール貼ってワクワク!
何とも説明できないこの感じが辞められないですね♪



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2012-05-26 20:30 | 日記