人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLX110L(ワンテン)カスタム パート2

以前のワンテン(KLX110L)カスタム パート1(http://notionx.exblog.jp/15607653/)からさらにカスタムしました!


まずはアンダーガード
走りに全く関係ないけどTwo Brothers Racingのアンダーガードを見ちゃったらやっぱり変えたくなっちゃいました!w
純正品
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_1743059.jpg

Two Brothers Racing
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_17452247.jpg



ガスキャップ
これも走りに全く関係ないけど、ここまでくるとこれもという事でZETAのガスキャップに変更♪
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_17473927.jpg



シフトペダル
純正品は先端が可動しないのでTwo Brothers Racingの可動するタイプに変更♪
と言うのは口実で見た目重視です。
ポジションは同じですが形状の違いのせいか動作が軽くなりました!
純正品
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_1752556.jpg

Two Brothers Racing
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_17522943.jpg



キックペダル
純正品は外側に出ていて走行中に引っかかってしまうのでTwo Brothers Racingのキックペダルに変更♪
純正品(外側に出てます...)
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_17584384.jpg

KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_1812747.jpg

Two Brothers Racing(中に収まってます。)
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_1813824.jpg

KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_17592172.jpg



ブレーキペダル
純正品はステップの下側を通っていて走行中に当たったりすると曲がってしまうようなので、ステップの上側を通る作りになっているTwo Brothers Racingのブレーキペダルに変更♪
純正品
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_18133622.jpg

Two Brothers Racing
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_18135216.jpg

しかしこのパーツは買う時に適合がサイトによってバラバラでしかもLには合わない感じでした。
でもLに装着している写真があったりしたのでま〜何とかなるだろ〜的なダメもとで購入しましたが、予想は的中でそのまま付ける事はできませんでした...

自分の中ではちょっとの修正で付くと思って、バイク屋さんに見てもらったらかなり大変な感じになってしまいましたが、何でもやってくれちゃうバイク屋さんのおかげで最終的には付ける事ができました!(←ペダルの角度を決めるための部品は自作しました。)

やっとの思いでブレーキペダルが付いたのは良かったんですが、キックペダルの角度を変えないと付かないので仕方なくキックペダルの角度を変えましたが外装に当たる位置になっちゃいました...(~_~)
KLX110L(ワンテン)カスタム パート2_a0170631_1830610.jpg


最後は残念な感じになってしまいましたがこれでカスタムは終了です。

今後は走りの方を楽しむ予定でレースなんかも視野にいれてますので、ミニモト&ワンテン乗りな方とたくさん知り合えたらいいな〜と思います。



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2012-06-30 18:44 | KLX110L関連