人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMXライダー佐藤英吾選手

FMXライダー佐藤英吾選手_a0170631_14132073.jpg

FMXライダー佐藤英吾選手_a0170631_14132013.jpg
(写真はRed Bull JapanさんのWEBサイトより)



今でもショックで信じられないんですが2月28日の練習中の転倒により帰らぬ人となってしまいました...


自分は1人のファンというだけですがFMX(フリースタイルモトクロス)を通じて自分に影響を与えてくれた人です。


【SOGOの第一パドックで開催した2002年のMOSH RIDEポスター】

FMXライダー佐藤英吾選手_a0170631_1243775.jpg

この時の本人は怪我しちゃって途中退場&病院へ行ってしまいましたが、病院から帰ってきてから観客を盛り上げるために無理しちゃったとか、主催者の自分が途中で抜けてみんなに迷惑をかけてしまった事をしきりに謝っていて、何か人として凄い人だなと思いファンになったのが最初の出会いでした!



【お台場で開催したマルチプレックの時にもらったサイン】

FMXライダー佐藤英吾選手_a0170631_14132006.jpg


このサインをもらう時にほんのちょっとだけ会話することができたんですが、その時に自分に出来ない言い訳をする事が凄く恥ずかしい事だというのに気づかされ、この時から自分に対して言い訳しないでチャレンジしていこう!という自分に変われる事ができました!


この2つのポスターは今でも部屋に貼ってあって見るとパワーが貰える宝物です!


ずっとこのブログを書くか書かないか迷ってましたが感謝の意を込めて書かせてもらいました。



心よりご冥福をお祈りいたします。



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com

by notion-x | 2013-03-06 14:04 | 佐藤英吾