人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)

日曜日は関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)でした!
コースは茨城県にあるMX408


前日に集中豪雨がありコースはマディでしたが、午後の決勝にはドライになりました!


【公式練習】
マディなので転倒して余計な体力を使わないようにマイペースでラインなどを確認しながら走行し終了。



【NA2予選/3周】
参加台数が31台だったので予選でしたが結果的には予選前に1人リタイヤした人がいたらしく落ちる事は無かったみたいですが、A,Bに分かれての予選。

スタート決まり3位!
2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_12445693.jpg

そのままの転倒しないように走り3位でゴール♪



【NAオープングリッド予選/3周】
オープンは予選無くグリッド予選でした!

スタート決まり3位!
2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_1364678.jpg

しかし2コーナーから1,2位について行ったら、コース外っぽいフープス入り口の右側にあるフカフカ山に行っちゃって1,2位は転びそうになりながらクリアしていきましたが、自分はフロント刺さり前転して終わりました...

フカフカエリアだったので怪我しなかったけど決勝のグリッドが最後なので終わったなと...



でも何か調子良い感じだったので決勝もスタート出てがんばろうと思ってました!



【NA2決勝/15分+1周】
予選と同じように中央から少し外側を選びスタート!
2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_1253124.jpg

2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_12532255.jpg

2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_1253312.jpg

2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_12535189.jpg

2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_1254814.jpg


で、当てられて吹っ飛び終了...(~_~)
2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_12544633.jpg

息が出来ず苦しかったのと右腕に力が入らなかったので起き上がれず担架で運ばれましたが、大した怪我をせずにすみました。


しかし右腕が上がらなくなってしまったのでNAオープンはリタイヤしました。


何か調子上がってきた所だったので凄く残念...
2013関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)_a0170631_15484022.jpg

お尻ビリビリになっちゃうし〜(>_<)


写真はmoecrossさんに撮ってもらった写真です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

moecrossさんのフォトアルバムに参加された方の写真もアップされてますので皆さん見てくださいね!

【moecrossさんのHP】
http://moecross.lolipop.jp/



参加された皆さんお疲れ様でした!
観戦&応援してくれた皆さんありがとうございました!
チームの皆さんいろいろとお世話になりありがとうございました!m(_ _)m



【まとめ】
R1 NA2:19位(2pt)/ NAOP:16位(5pt)合計:7pt
R2 NA2:19位(2pt)/ NAOP:18位(3pt)合計:5pt
R3 不参加
R4 NA2:17位(4pt)/ NAOP:9位(12pt)合計:16pt
R5 NA2:DNF(0pt)/ NAOP:DNS(0pt) 合計:0pt



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2013-06-24 19:00 | 関東モトクロス選手権