「ほっ」と。キャンペーン

マイスターズブートキャンプ4

日曜日はオフロードヴィレッジでマイスターズブートキャンプ4でした!

マイスターズブートキャンプスポーツマイスターズコアさんが主催するイベントでライダー個々に合わせたポジションやセッティング、ライディングにライン取りなど様々なアドバイスをしてもらえる練習会です。


天気は雨のち曇りの天気でコースは午前中はマディでしたが、午後は少しコンディションが回復したのでなんとか走り込めました!
a0170631_13423999.jpg


今回のテーマは「マシンと体とライン取り」という内容でしたが、セッティングもバッチリ決まり、ライディングも理解できたのでワンランク上の自分になれた感じです♪


セッティングとライディングが決まると走りが良くなり結果的に楽しく乗れるので、これでさらにモトクロスが楽しくなりました♪


オフロードヴィレッジのレイアウトが変わってから思うように走れず調子が落ち悩んでいたタイミングだったので凄く良かったです!


実は自分が今でもモトクロスを楽しく続けられてるのはスポーツマイスターズコアさんのおかげで、いつも壁に当たる度にアドバイスもらって乗り越えてきてます!

今回もありがとうございました♪



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
Commented by マイスターすずき at 2015-03-10 20:14 x
お疲れ様でございました。
こちらこそ、ご愛顧下さりありがとうございます。

それにしましても、どんどんペースアップしていかれて、観ていて大興奮でした。すごくかっこ良かったです。

レースが近いとのことですが、怪我なく、頑張って下さい。いつでも応援しています!
Commented by notion-x at 2015-03-11 21:08
マイスターすずきさん
当日は寒い中ありがとうございました!
今週末は例の物を試してさらに上を目指せるようにしたいと思ってます!
以前は怪我をしてしまったので今年は怪我無く結果残せるように頑張りたいと思います♪
by notion-x | 2015-03-10 19:00 | マイスターズブートキャンプ | Comments(2)