人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(ホテル編)

スーパークロスの飛行機編(http://notionx.exblog.jp/21217743/)の次はホテル編です。


去年のホテル編は下記のブログで♪
2014スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(ホテル編)


去年はラスベガス中心地のストリップ地区のホテルにしましたが、今年は去年より計画が遅くなってしまい、すでにストリップ地区は高くなってしまっていたので、ストリップ地区より北側にあるダウンタウン地区というエリアにしました!
2015スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(ホテル編)_a0170631_14482365.gif


このダウンタウンエリアにはフリーモント・ストリート・エクスペリエンスという中心街がありそこにはハイテクアーケードがあります!(夜になると1時間おきに10分くらいの映像ショーがあります)
2015スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(ホテル編)_a0170631_22205629.jpg
 


そしてホテルはこの中心街の中にあるフォークィーンズホテルにしました!
2015スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(ホテル編)_a0170631_22204173.jpg

フォークィーンズホテルのWEBサイト
http://www.fourqueens.com


空港からこのホテルまでは遠いので移動はタクシーでは高く付くので、乗り合いのシャトルバスにしました!
2015スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(ホテル編)_a0170631_22282061.jpg

しかしこのシャトルバスは1人9.5ドルと安いんですが当日は人が多いせいかバスもなかなか来ないし、バスが来てもすぐに乗る事ができず結局1時間待ちとなってしまいました...

さらに乗り合いのため、いろいろなホテルを回って行くのでホテルに着くまでさらに1時間かかり0時に空港着いてからホテルまで2時間もかかりかなり疲れちゃいましたね...


この日は移動疲れで何も出来ず次の日のスーパークロス観戦にそなえてすぐに寝る事にしました。



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
by notion-x | 2015-05-14 08:57 | スーパークロス観戦