NEWヘルメット2015(SHOEI / VFX-W)

レース用のヘルメットが痛んで来たので新しいヘルメットを買ってTKdesignsさんでペイントしてもらいました!(今回で2作目)

「こんな感じのデザインで、こんな感じの色で、左右にNOTION-Xのロゴ入れてください」と簡単に内容を伝えて「後はお任せで」というオーダーでしたが、めちゃくちゃカッケーのが出来上がってきました♪(ステッカーは自分で後から貼ってます。)

a0170631_12233853.jpg
a0170631_12234147.jpg
a0170631_12234869.jpg
a0170631_12235034.jpg
a0170631_12550235.jpg

a0170631_12235773.jpg

夏の日差しに反射して輝くゴールドパウダー仕上げ!という事でヤバすぎです♪


何か使わないで飾っておきたいw


TKdesignsさんのFacebookとブログは下記になります!

【TKdesignsさんのFacebook】

【TKdesignsさんのブログ】
http://blog.livedoor.jp/kmktks/



【NOTION-X Web】http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x

[PR]
by notion-x | 2015-07-16 12:30 | モトクロス用品 | Comments(0)