人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦

日曜日はヒーローズアダルト第2戦に参戦してきました!
(コースはMX408)

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20372397.jpg
(Photo:MIYAUCHI)



第1戦は散々な結果だったので事前練習でサスのセッティングを見直したら、体重が6kg減った影響で全く合ってなかった事が判明...
柔らかい方向へセッテイング変えたら思うように走れるようになり調子も自然と上がったのでセッティングってやっぱり重要ですね!

そして今回からNEWデカール投入です!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20410331.jpg

MX408の背景が車体の写真撮るのに最適なんですよね〜♪



エキスパートクラスに参戦でしたが14台で結構多めでした!



【練習走行】
コースはベスコンでしたが散水の影響があり滑る感じだったので体を慣らす程度で走り終了。

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20561894.jpg
(Photo:MIYAUCHI)





【エキスパートクラス予選/3周】
スタート完全に失敗し出遅れ...

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20474633.jpg

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20490014.jpg
(Photo:SATO)


無理せずライン取りなどを確認しながら走行し終了。

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20500089.jpg
(Photo:moecross)




【エキスパートクラス ヒート1/10分+1周】
スタートエリアに行くのが遅く中央より外側へ...

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20523809.jpg
(Photo:GERMAN)


スタートイマイチだったけど450パワーで3位で1コーナークリア!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20523981.jpg
(Photo:GERMAN)


すぐに4位となり前半4位でしたが中盤に抜かれて5位へ...

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_20543787.jpg
(Photo:moecross)


ベスコンでハイペースなレースだったので後半は若干腕上がり気味になってしまいタレての5位フィニッシュでした!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21011133.jpg
(Photo:German)


でも前回よりも走りは良かったので楽しめました!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21011187.jpg
(Photo:German)



そんな感じのレース内容はGoProでどうぞ!

【GoPro:2017ヒーローズアダルト第2戦 Eクラス ヒート1】






ヒート1の腕上がり気味の原因はサスの動きが悪かった感じだったので柔らかい方向へ調整しヒート2へ





【エキスパートクラス ヒート2/10分+1周】
ヒート1と同じ中央より外側へ

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21034315.jpg
(Photo:SATO)


スタートうまく行かなかったけれど5番手くらい。

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21034255.jpg
(Photo:SATO)


前のライダーが転倒したり1台抜いて3位へ!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21063018.jpg
(Photo:moecross)



昼に調整したサスセッティングも当たり調子も良い感じ!
中盤まで1,2位のライダーについていけましたが後半は結局離されてしまっての3位でした!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21063092.jpg
(Photo:moecross)



今回は調子良く走れたので凄く楽しかったです!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21075976.jpg
(Photo:German)



ヒート2の内容もGoProでどうぞ!


【GoPro:2017ヒーローズアダルト第2戦 Eクラス ヒート2】





今回は第1戦の時とは違い事前エントリーで準備もちゃんと進めてきたので、走りにも良い影響が出た感じです!

今の体重にあったサスセッティングをもう少し良い方向に持っていければ、さらに良い走りが出来るようになりそうで今後のレースも楽しみです!

そして今回はマイラップスが導入され計測されました!
他の人との比較やベストラップやラップチャートが見れるのでレース後も楽しめますね!
下記より詳細が見れます!
https://speedhive.mylaps.com/ja/Events/1363666#_ga=1.182510822.1769912659.1487050875


NOTION-XとしてはNXW洗剤の試供品を洗車場に置いて皆さんに使って頂きました!
評価は如何にw

今後も自分が参戦する時には継続的にやって行こうと思ってます!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21144106.jpg

あとネーム&ゼッケンプリントの無料作成券も1名様に提供させて頂きました!

2017ヒーローズアダルト第2戦(MX408)に参戦_a0170631_21173416.png

3月から新しい仕様に変わって良くなっていますので皆さんよろしくお願い致します!
詳しくはNOTION-XのWEBサイトみてくださいね♪
https://www.notionxmx.com/print/



参加された皆さんお疲れ様でした!
オフィシャルの皆さんありがとうございました!
写真撮って頂いた皆さんありがとうございました!


第3戦も参戦予定で検討中です。



【結果まとめ】
ヒート1:5位
ヒート2:3位
総合:4位




【NOTION-X Web】https://www.notionxmx.com
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/
【NOTION-X Line】@notion-x

by notion-x | 2017-03-04 21:20 | ヒーローズ