人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 ALiAS(エイリアス)ウェア

今年はSHIFTのウェアで行くつもりでしたが早くもイメチェンでALiASにしました!

種類はA2 BRUSHEDのBLACK-WHITEになります。

2017 ALiAS(エイリアス)ウェア_a0170631_15273754.jpg


基本的にシンプルなデザインや色が好きですが色のアクセントが欲しいと思いグローブはネオングリーンにしました!

2017 ALiAS(エイリアス)ウェア_a0170631_15511768.jpg



そして早速プリントもしました!

昔の仕様では出来なかったデザインですが今の仕様では出来るのでジャージのイメージに合わせてこんな感じに。
サンデーレースの集計の方にはわかりづらそうなデザインですいません...


2017 ALiAS(エイリアス)ウェア_a0170631_15511269.jpg




お世話になっている各社様のロゴを入れさせてもらいました!


2017 ALiAS(エイリアス)ウェア_a0170631_15511002.jpg


グローブの指の部分にも新しい試みでロゴプリントしてみました!
プリントは難しいですが良い感じに出来ました。

2017 ALiAS(エイリアス)ウェア_a0170631_15511431.jpg


ウェアは基本的にブランドとデザインを基準に選んでますが、ALiASは2015年に初めて着ましたが作りが良く長持ちするし着心地も良いのでお気に入りのブランドになってます。
去年はSHIFTにしちゃいましたが今年はまたALiASになります!

今週末の東北モトクロス選手権で早速着る予定なので楽しみです♪



ALiASの日本の代理店はダートスタイル799さんです。
問い合わせや購入についてはWEBサイトやFacebookがありますのでそちらからどうぞ。

【DIRTSTYLE'799 WEBサイト】
http://dirtstyle799.thebase.in

【DIRTSTYLE'799 Facebook】
http://www.facebook.com/dirtstyle799

【ALiAS WEBサイト】
http://www.aliasmx.com




【NOTION-X Web】https://www.notionxmx.com
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/
【NOTION-X Line】@notion-x

by notion-x | 2017-04-10 15:48 | モトクロス用品