人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR 2018

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年は諸事情により去年と同様にモトクロスの頻度が少なくなりますが、もしかすると去年より少なくなる可能性があるので早くたくさんモトクロスできるような環境にしたいですね。

それまではモトクロスに関わらないと具合悪くなってしまうので、ちょっと違う方向(NOTION-Xだったり全日本観戦など)からモトクロスを楽しみたいと思います。



モトクロス出来ない間はイメージトレーニングだったり、
HAPPY NEW YEAR 2018_a0170631_15475616.jpg


BMXで遊んでいると思いますが
HAPPY NEW YEAR 2018_a0170631_11561046.jpg

皆さん今後ともよろしくお願い致します。

状況は良くなくても今年も出来るだけ楽しみたいと思います♪

皆さんにとって最高に幸せな1年になりますように!



【NOTION-X Web】https://www.notionxmx.com
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/
【NOTION-X Line】@notion-x

by notion-x | 2018-01-02 12:11 | 新年のご挨拶