Witch Cup6に参戦

日曜日はWitch Cup6に参加してきました!
a0170631_12271559.jpg

(Photo:大関さん)


今年で2回目の参加ですがレースに参加するだけでなく観るだけでも楽しいイベントで去年よりもパワーアップしてて今年も凄く楽しかったです♪

お昼もBBQだったり、小腹減ったらモツ煮込みやラーメン食べたりなどなど楽しませてもらいました♪


自分はミニモトオープンクラスの参加ですが大勢でのレースはやっぱり楽しいですね!
(イバミニメンバーに負けたのは悔しいですが...w)
a0170631_10115672.jpg

(Photo:キムタコさん)


今回はGoProでの撮影を強化したくGoPro3を追加で入手し2台態勢で望みました!
前からやりたかったヘルメットに2個付けての前後撮影もしました!
a0170631_8443833.jpg


あとはオンボードではなくビデオカメラとして使うためにこんな物も用意しました!
a0170631_845054.jpg


途中で録画が止まったり、電池切れなどのトラブルもありましたが、ミニモトオープンのヒート1の模様とイベントの雰囲気がわかるような動画を作ってみましたので良かったら観てみてください♪


【GoPro HERO3:Witch Cup6 ミニモトオープンクラス ヒート1】
http://youtu.be/exUULIbjEcQ



【GoPro HERO3:Witch Cup6】
http://youtu.be/H4TU3gl6_wY

すべては撮れていないので映ってないクラスの方はすいません...



#522キムタコさんの動画もアップされてます!
http://youtu.be/5XemV36F9J0




面識は無いんですがダフィさん空撮動画もアップされてます!
http://youtu.be/F3XqH98RC60



Witch Cup6主催者の皆さん、参加された皆さん、応援してくれた皆さん、写真を撮っていただいた皆さん、すべての関係者の皆さんお疲れ様でした!


WITCH CRAFTの皆さん最高に楽しいイベントありがとうございました!
a0170631_1323348.jpg




【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-12-05 07:00 | WitchCup | Comments(0)

今週末の日曜日(12月1日)はオフロードビレッジAコースでTEAM Witch Craftさん主催のWitch Cup6が開催されます!

徐々に詳細が発表になっていますのでまとめてみました!


フルサイズのレースであるCORE CROSSについての内容です。
a0170631_9474441.jpg

自分はミニモト参戦で参戦しませんが楽しそうなレースですね♪


タイムスケジュールです。
a0170631_9513968.jpg

イベントがスムーズに進むように早めの行動を心掛けていきましょう♪


そして詳細は不明ですがAコースがコース改修されているみたいです!
a0170631_9555325.jpg

a0170631_956750.jpg

a0170631_9563850.jpg

いや〜楽しみですね!


【エントリーリスト】
CORE CROSS PRIZE 100$クラスは満席で当日エントリーできないそうです。
a0170631_1033425.jpg

CORE CROSS PRIZE 300$クラスも満席で当日エントリーできないそうです。
a0170631_103569.jpg

CORE CROSS PRIZE 500$クラスはまだエントリー可能のようです。
(記念Tシャツは付かないそうです。)
a0170631_1041676.jpg

MINIMOTO OPENクラスは51cc以上(ボアアップ又は110)になります。
(当日エントリーOKのようですが事前に確認お願いします。)
a0170631_22331265.jpg

a0170631_2235097.jpg

MINIMOTO STOCKクラスは50cc以下になります。
(当日エントリーOKのようですが事前に確認お願いします。)
a0170631_22345728.jpg

a0170631_22353420.jpg

a0170631_10135360.jpg

リスト内容に間違えや当日エントリーの問い合わせなどはWitch Craftさんへ連絡お願いします。

Witch CraftさんHP
http://team-witch-craft.com/witch_cup.html


【下記はWitch Craftさんからの注意事項です。(転記)】
事前練習問題ありませんのでオフビに走りにきてください。
また、作業車には十分注意してください当日までオーバルコースは専用バイク以外立ち入り禁止です。

当日ですがWITCHクルーでもありビックナッツの店長のダフィがヘリにて空撮を行います。
当日のコース上空の管制権はダフィににあります。
もし、個人や知り合いで空撮をする方がいましたら一度ダフィと打ち合わせしてください。
飛ばすな!とかではなく安全で良い画像を協力して撮ってもらいたいからです。
よろしくお願いします。


出店ブースが10WHEELSさんのブログで発表になっています!
http://m10wheels.exblog.jp

【出店ブースリスト】
ZERO-G
Madfish designs
JET PIROT
UNIT JAPAN
Speed Shop Fust
RIDEZ INTERNATIONAL
STAB BLUE
DORAGON
MTG
MAXXIS
アールエー
OVAL
SKESPO

【飲食ブース】
PINNNA
気仙沼ホルモン
マナブ餃子
(手作りのギョーザストラップのプレゼントがあるそうなので欲しい方は早めの注文を!
詳細は下記のブログよりどうぞ♪)
http://blog.livedoor.jp/manabuda_4/archives/51816979.html


【その他情報(転記)】
今回もWITCH CUP参加者限定企画の割引きもあります。
受け付けで配布致しますのでお受け取りWITCH CUP終わったらお店いきましょ
通販でもWITCH CUPチラシを見た!
と伝えてもらえれば特別割引き可能ですのでボーナス出る人はGO!

WEST WOOD 井原商会
茨城県龍ヶ崎市砂町2738〜1
直営店
0297627141
通販部
0297627756



追加情報が出てきたらここに追加していきたいと思います!



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-11-26 12:15 | WitchCup | Comments(0)

Witch Cup6

12月1日にオフロードビレッジAコースでTEAM Witch Craftさん主催のWitch Cup6が開催されます!
a0170631_12251556.jpg

自分は去年のWitch Cup5からの参加ですがめちゃくちゃ楽しいイベントです!


イベント色が強くみんなでワイワイしながらレースにも出て楽しむ!って感じのイベントなので通常のモトクロスやミニモトレースとは全く違う雰囲気で去年の参加で速攻ハマりました♪

気軽に参加できるイベントなので少しでも気になった人はエントリーしちゃいましょう♪

一人だから参加しずらいな〜って人がいたら自分とパドック一緒にして楽しみましょう♪


さらに自分はKLX110Lでの参加でクラスはミニモトオープンクラスになりますが、特にワンテンライダーが少ないので全国のワンテンライダーさんに参戦してもらいたいです!


Witch Cup6の詳細は下記のWitch CraftさんのHPよりどうぞ。
エントリはーHPにあるエントリー用紙をダウンロードして記入しFAXすればOKです!
http://team-witch-craft.com/witch_cup.html


去年のWitch Cup5のブログ(http://notionx.exblog.jp/16487007/)が自分のレースの事しか書いてなくイベントの雰囲気が伝わらないので、雰囲気が伝わるようなブログを探してみました!


【デコボコ・ブログ】
http://dbland.exblog.jp/18511276/


【2番平木のモトクロス・マニアック】
http://2banhiraki.blog102.fc2.com/blog-entry-473.html


【tatsuya218】
http://witch218.exblog.jp/18515893/


【Mud Meisters Association】
http://mudmeisters.blog.fc2.com/blog-entry-45.html


【☆CO.BLOG☆】
http://blog.goo.ne.jp/cobrasurfshop/e/395bffe835e0c56df8a922ea3e547dde


勝手に紹介しちゃって良いのかわかりませんがブログオーナーさんお許しください...



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-10-30 00:05 | WitchCup | Comments(0)

昨日はWitch Cup5&ミニモトスーパークロスに参加してきました!
Witch Cup5のイベントにミニモトスーパークロス併催という感じの内容で両方とも初参加でしたがレースしに来たというよりも、イベントに来てレースがあるから出るって感じの雰囲気で楽しかったです♪

夕方に台風が来る予報だったのでスケジュールは全体的に短縮となり雨でナイター走行や花火が見れなかったのは残念でしたが、レース自体は短縮にならなかったし夕方まで降らなかっただけでも良かったんじゃないかと思います。


自分はKLX110Lなのでミニモトスーパークロスのオープンクラスに参戦しました!
10分+1周の2ヒート制で台数も23〜25台集まり初の大きなレースでした。

(写真は山中さん撮影)
a0170631_7252226.jpg

午後から雨降るんじゃないかと思ってたので午前中で燃え尽きろう!作戦で公式練習もマジで走りきり疲れたけど散水後の滑る路面をうまく走れて楽しかった〜♪という公式練習でした!(^o^)



【ヒート1】
何故か目立つにはホールショットしかないと思いスタート!
うまくいって元木選手に続いて2番手!でもすぐに抜かれて3位になっちゃいましたが、めちゃ良い位置でレース開始♪

(写真は山中さん撮影)
a0170631_7274963.jpg

しかしみんな速くて1台...1台...と後ろから来ては抜かれ...
最終コーナーでは上手くシフトダウンできずニュートラになるミスを3回くらいやらかし後半もタレて結局3位をキープできずの6位でした。(25台中)

ま〜反省点はいろいろありますが、全力出せての結果なので満足でしたね!

GoPro使ってますので良かったら見てください♪
【GoPro HD:ミニモトスーパークロス ヒート1(オープンクラス)】
http://youtu.be/CktKDWV5nDQ





【ヒート2】
ベストラップが1分23秒台だったので22秒台を目標にスタート!
うまくいったはずが少し囲まれ前に出れず4番手!

なんとか前について行きたかったけどヒート1の時のように体が動かずすでにお疲れ?!って感じでしたね...(^o^;)

(写真は山中さん撮影)
a0170631_728573.jpg

ペース上がらず1台...1台...と後ろから来ては抜かれ...
そして今度はフープス後の左コーナーでシフトダウンができずニュートラになるミスを3回くらいやらかしたりで結局7位でした。(23台中)

ヒート2は納得できる走りじゃなかったしベストラップの更新もできず悔しいレースでしたね〜。

GoPro使ってますので良かったら見てください♪
【GoPro HD:ミニモトスーパークロス ヒート2(オープンクラス)】
http://youtu.be/32lJyayIauY





ベストラップの話しについてですがミニモトスーパークロスではトランスポンダが使われていたので自分のベストラップがわかりました!
集計室にはモニターがあって写真のようになってました。
a0170631_21162685.jpg


トランスポンダがあると、自分が速いとか遅いとかわかるしレース結果もすぐに発表になるので凄く良かったです♪


Witch Cup5主催者の皆さん、ミニモトスーパークロス主催者の皆さん、参加された皆さん、応援してくれた皆さん、写真を撮っていただいた皆さん、すべての関係者の皆さんお疲れ様でした!
こんなに楽しいイベント&レースに参加させてもらいありがとうございました!m(_ _)m


(写真はANDの加藤さん撮影)
a0170631_20563519.jpg




【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2012-10-01 21:44 | WitchCup | Comments(2)

a0170631_12315542.jpg

明後日のWitch Cup5(ミニモトスーパークロス)のタイムスケジュールが10WHEELSさんのブログで発表になってました!
さらに詳しい詳細は「10WHEELS」さんのブログと「minimotoと戯れる」さんのブログで確認してくださいね!

【10WHEELSさんのブログ】
http://m10wheels.exblog.jp/18942521/

【minimotoと戯れるさんのブログ】
http://minimotoxr.exblog.jp/18501712/


自分が出るのはMINIIMOTO SX オープンで2ヒート制での本格的なレースはワンテンで今回が初となります♪
関東以外からも参戦される方もいるので楽しみですね♪
事前エントリー数を数えたら14名のようですが当日エントリーもあるのでもっと増えるのかな?!

エントリーリストは下記のページから見れます!
http://www.tmmr.com/mmsx/number.htm

エントリーリスト(ゼッケン登録リスト)を見たら自分の#68はすでに登録済みの番号なんですが、その登録されている方の名前が何と!同じ名字で名前の2文字まで同じというのを発見!w
何だか紛らわしいゼッケン番号にしちゃってすみません(^_^;)


天気は今の所雨の予報にはなってないのでこのまま変わらない事を願うだけです!

テンション上げ過ぎて怪我しないように気をつけないと〜
(↑すでにテンション上がってますw)


参加される皆さんよろしくお願いいたします!m(_ _)m
このブログを知ってたりNOTION-Xが気になってる人いたらコースで気軽に声かけてくださいね♪
(いないと思いますがNOTION-Xステッカー欲しい方はプレゼントしちゃいます!)



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2012-09-28 12:54 | WitchCup | Comments(0)

a0170631_22462853.png

9月30日にオフロードビレッジAコースでTEAM Witch Craft主催のWitch Cup5が開催されます!

自分は今まで参加した事ないイベントなんですが、今回はWitch Cup5と併催でミニモトスーパークロスの開催があるので参加しちゃいます!

Witch Cupもミニモトスーパークロスも盛り上がっているイベントなのでかなり楽しみです♪

ミニモトスーパークロスは以前、ブログ(http://notionx.exblog.jp/15763561/)で関東でのミニモトレースについて書いた事ありますが、その時にミニモトレース最高峰のミニモトスーパークロスに最終的には出てみたいと書いていて、まさかこんなに早くミニモトスーパークロスに出れるなんてちょっとビックリです!w

たくさんの人が参加してイベントが盛り上がるといいな〜♪


Witch Cup5の詳細&ミニモトスーパークロスの詳細は下記よりどうぞ。
http://team-witch-craft.com/witch_cup5.html


Witch Cup5のPV
http://www.youtube.com/watch?v=ZibNCIKWZp4


開催地のオフロードビレッジAコースのオンボード動画(ダートエヌピーさんより)
一応ライダーは自分ですw
http://www.dirtnp.com/?p=43018


後は晴れる事を願うばかりです!
神様よろしくお願いしますm(_ _)m



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2012-09-06 22:57 | WitchCup | Comments(0)