「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:闇レース( 3 )

闇レース

土曜日の夜はWitch Craftさん主催の「闇レース」に参加してきました!
a0170631_12202080.jpg

「闇レース」とはミニモトライダーがオフロードヴィレッジ(Aコース)に集まってみんなで楽しみながら走りしょう!的なノリのナイター走行会です!


ちなみに去年の「闇レース」は下記のブログで。
【ミニモトナイター】
http://notionx.exblog.jp/16733520/


この暑い夏の時期のナイター走行は快適に乗れるし雰囲気も良く楽しいですが、ライダーが大勢集まっての走行はさらに楽しさが増しますね♪


フリー走行後の最後にレースをやりましたが、特にクラス分けとか無くみんなでレースって感じです。
ワンテンライダーは自分含めて2人かな?!ほとんどが50ccでしたね。


そんな闇レースのレース模様はGoProで撮ってきましたので良かったら見てください♪
【GoPro HERO3:闇レース】
http://youtu.be/-BHT659P0F0
(動画に入れた音楽の著作権の問題で携帯端末だと動画が見れないです...)



次回の開催は不明ですがまた参加したいですね!
ナイターってだけで楽しいのでまだ参加した事ないミニモトライダー&ミニモトに興味ある方は是非参加してみてください♪


主催者のWitch Craftさん楽しいイベントを開催してくれてありがとうございます!

参加された皆さんお疲れ様でした!



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-08-20 06:48 | 闇レース | Comments(0)

ミニモトナイター

a0170631_0555821.jpg

土曜日はWitch Craftさん主催のミニモトナイターへ行ってきました!

昼間はモトクロスヴィレッジで250に乗った後にオフロードヴィレッジAに移動しましたが辺りが真っ暗な所に照明でコースが照らされている光景を見た時は何か凄くテンション上がっちゃいましたね!w


初のナイター走行でしたが目が慣れるまでコースがはっきり見えない感じで不安でしたがフリー走行の2本目からは目も慣れて良い感じで走れました♪
(いつもまにかコースのレイアウト変わってました...)


そしてフリー走行を楽しんだ最後に110/OPENクラスとSTOCKクラスに分かれて3周の予選&4周の決勝レースが行われました!

レース中にペースバイクが入るという業界初?!の試みもあり楽しかったですね!

そんな様子をGoPro映像でまとめましたので良かったら見てください!(^o^)
【GoPro HD :ミニモトナイター(110/Open&Stockクラス)】
http://youtu.be/3Oe-wDhkEZo




参加台数は110は5台で50は15台位いましたね。
また開催される時はもっと110が増えるといいな〜!
110ライダーさん参加よろしくお願いしますm(_ _)m

参加された皆さんお疲れ様でした!
楽しいイベントを開催してくれたWitch Craftの皆さんありがとうございました。



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2012-11-05 00:58 | 闇レース | Comments(0)

a0170631_215215.jpg

11月3日(土)にオフロードヴィレッジAコースでミニモトのナイトレースが開催されるみたいです!

レースと言ってもエントリーとかある訳ではなくみんな集まってミニモトを楽しみながらレースもやっちゃおう!的な感じのようです!

主催はWitch CupでおなじみのWitch Craftさんです。
走行料は2000円で日没〜となってます。

通常の走行は16時までなので17時くらいに行けばちょうど良いかな〜って感じですかね。


詳細は「10WHEELS」さんのブログと「minimotoと戯れる」さんのブログで確認お願いします♪

【10WHEELSさんのブログ】
http://M10WHEELS.exblog.jp/19122649/

【minimotoと戯れるさんのブログ】
http://minimotoxr.exblog.jp/18618162/


ミニモト乗りの皆さん集まってみんなで楽しみましょう♪

自分も行く予定です!
早速作ったスウェットが活躍しそう♪



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2012-10-30 21:10 | 闇レース | Comments(0)