カテゴリ:1年の総括( 6 )

2016年の総括

2016年の総括です!

夢だったアナハイムでのスーパークロス観戦に行くことが出来ました!
a0170631_10251918.jpg



ラスベガスも良かったけどアナハイムの方がもっと良かったですね♪
a0170631_10252137.jpg



そしてさらに夢だったナショナル(ユナディラ)の観戦にも行くことが出来ました!
a0170631_10272151.jpg


スーパークロスも最高でしたがナショナルも全く別物で最高でした♪
a0170631_10272640.jpg


次はアメリカのコースを実際に走るのが夢なので何とか実現させたいですね〜



自分のレースについては450に乗り換えて初のシーズンでした!
結果的にはスポット参戦で大した結果は残せませんでしたね〜

今年もいろいろなレースでたくさんの方に写真を撮っていただきました!
皆さんカッコよく撮っていただき感謝しております!
本当にありがとうございました!
写真はたくさん撮っていただいた中の一部です。




【関東モトクロス選手権】
第1戦(オフロードヴィレッジ)
a0170631_10370366.jpg
(Photo:ムーミン)



第4戦(軽井沢モーターパーク)
a0170631_10391426.jpg
(Photo:Murano)



【新潟県モトクロス大会】
a0170631_10422195.jpg
(Photo:moecross)



【東北モトクロス選手権】
第1戦(スポーツランドSUGO)
a0170631_10435094.jpg
(Photo:Takayu Designs)




第2戦(藤沢スポーツランド)
a0170631_10444514.jpg
(Photo:Takayu Designs)




【MCFAJ】
第1戦(オフロードヴィレッジ)
a0170631_11162889.jpg
(Photo:ENDLESS DIRT)




【ヒーローズ】
第4戦(モトクロスヴィレッジ)
a0170631_11162890.jpg
(Photo:Ka-c。)

a0170631_10512990.jpg
(Photo:SATO)

a0170631_10513229.jpg
(Photo:GERMAN)




【キャンパスオフロードミーティング東日本】
第2戦(クロスパーク勝沼)
a0170631_11102377.jpg
(Photo:Can-off)




【全日本モトクロス観戦】
a0170631_10543350.jpg


a0170631_10565190.jpg



【NOTION-Xブランド】
たくさんの方にご依頼いただき感謝しております。
来年も期待に応えられるように頑張ります!
URLが変わりWEBサイトもリニューアルしていますので良かったら見てください♪

【NOTION-X Web】
a0170631_11022752.jpg


チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりありがとうございました!

現在は諸事情によりモトクロス活動を休止しておりますが復帰した際にはまた頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。


モトクロス仲間の皆さん、今年新しく出会えた皆さん今年1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


少し早いですが皆さん良いクリスマス&お年をお迎えください♪
a0170631_11150329.png
a0170631_11150016.png



【NOTION-X Web】http://notionxmx.com
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/
【NOTION-X Line】@notion-x

[PR]
by notion-x | 2016-12-13 11:15 | 1年の総括 | Comments(0)

2015年の総括

2015年の総括です!


去年、夢だったスーパークロス観戦を叶えましたが、今年もラスベガスのスーパークロス観戦に行くことができました!

a0170631_19484519.jpg

今年も去年と同じように言葉にならないくらい最高の時間でした♪

a0170631_19484542.jpg

そして今年は観戦だけでなく日程に余裕があったのでロサンゼルスに寄り、これも夢だったプロサーキットとチャパラルへ行くことできました!

a0170631_19484514.jpg

a0170631_19484541.jpg


これで次の夢へと進む事ができましたので、また叶えられるように頑張りたいと思います!



自分のレースについては準備は出来ていたはずでしたが結果は去年と変わらないようなパッとしないシーズンでした。

そんな事もあって11月からKX450Fに乗り換えて来年に向けて走り込み中です!



今年もいろいろなレースでいろいろな方にたくさんの写真を撮っていただきました!
皆さんカッコ良く撮っていただき感謝しております!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
下記の写真はたくさん撮っていただいた中の一部です。



【関東モトクロス選手権】
第1戦(オフロードヴィレッジ)
a0170631_19494258.jpg
Photo by moecross


第4戦(川西モトクロス場)

a0170631_19494749.jpg
Photo by Atlas Design Works


第5戦(軽井沢モーターパーク)

a0170631_19495145.jpg
Photo by moecross



【モトクロス県大会】
埼玉県大会

a0170631_19545931.jpg
Photo by ENDLESS DIRT


新潟県大会第2戦

a0170631_19550378.jpg
Photo by moecross



【東北モトクロス選手権】
第1戦/第3戦(スポーツランドSUGO)

a0170631_19563720.jpg
Photo by moecross


第6戦(鳥海モトクロスランド)

a0170631_19573977.jpg
Photo by CHOKAI


第7戦(藤沢スポーツランド)

a0170631_19583303.jpg
Photo by Takayu Designs



【MCFAJ】
第2戦(オフロードヴィレッジ)

a0170631_19595143.jpg
Photo by Photo Hunter



【ウィークエンドレーサーズ】
第4戦(モトクロスヴィレッジ)

a0170631_20004828.jpg
Photo by ENDLESS DIRT



【ヒーローズアダルト】
第1戦(モトクロスヴィレッジ)

a0170631_20031190.jpg
Photo by Ka-c。



第9戦(モトクロスヴィレッジ)

a0170631_20031382.jpg
Photo by Ka-c。



【SUGOオフロードフロンティア】
第5戦(スポーツランドSUGO)

a0170631_20052430.jpg
Photo by Takayu Designs



【アマチュアモトクロス】

a0170631_20082945.jpg
Photo by ENDLESS DIRT



【一将祭】

a0170631_20071733.jpg


a0170631_20071798.jpg
Photo by Dirt Sports



【ダートスポーツフェスティバル】

a0170631_20094337.jpg
Photo by SUZUKI




【全日本モトクロス観戦】

a0170631_20105750.jpg

a0170631_20105918.jpg



【NOTION-Xブランド】
たくさんの方にご依頼いただき感謝しております。
来年も期待に答えられるように今まで以上にがんばっていきたいと思います!

a0170631_20155630.jpg




チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりました!
来年もライダー&ブランドの両方ともがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

a0170631_20161167.jpg
Photo by Gokizou




モトクロス仲間の皆さん、今年新しく出会えた皆さん今年1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


それでは皆さん良いお年をお迎えください♪

a0170631_20202779.jpg
Photo by Ozeki




【NOTION-X Web】http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/

[PR]
by notion-x | 2015-12-31 20:20 | 1年の総括 | Comments(0)

2014年の総括

今年1番の内容としてはず〜っと夢だったスーパークロス観戦を叶えた事ですね!
a0170631_1720742.jpg

完全に夢の世界で言葉にならない最高な時間でした♪
a0170631_18112996.jpg

1歩踏み出したらあっという間に叶えられた夢だったけど、その1歩がず〜っと踏み出せずにいましたね...
まだまだ夢はありますのでまた叶えられるようにがんばりたいと思います!



自分のレースはシーズン前に個人的な問題がいろいろとあり、練習不足&テンション上がらないまま迎えてしまい中途半端な感じになってしまいましたが、15モデルに乗り換えた後半は調子も上がり結果的には良い感じで終わる事ができました!

結果はともあれモトクロスライフとしてはいろんなレースやイベントに参加し今年も充実した1年でした♪


今年もいろいろなレースでいろいろな方にたくさんの写真を撮っていただきました!
皆さんカッコ良く撮っていただき感謝しております!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
下記の写真はたくさん撮っていただいた中の一部です。



【関東モトクロス選手権】
Photo by YAMANAKA(ENDLESS DIRT)
a0170631_12192290.jpg



【モトクロス全国大会】
Photo by moecross
a0170631_11462167.jpg




【ウィークエンドレーサーズ】
Photo by GORO
a0170631_11571532.jpg

Photo by ISHII
a0170631_114873.jpg




【ヒーローズアダルト】
Photo by ka-c。
a0170631_11495479.jpg

Photo by UEDA
a0170631_11563166.jpg




【SUGOオフロードフロンティア】
Photo by ISHIYAMA
a0170631_121361.jpg

Photo by SASAKI
a0170631_1215722.jpg




【全日本モトクロス観戦】
Photo by 自分
a0170631_1202551.jpg




【チャリティーモトクロス】
Photo by eastendmotocross
a0170631_11524692.jpg




【ナカキホンダコース遠征】
Photo by NAKASHIMA
a0170631_11593353.jpg




NOTION-Xのブランドとしてはたくさんの方にご依頼いただき感謝しております。
a0170631_1223228.jpg

来年も期待に答えられるように今まで以上にがんばっていきたいと思います!



チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりました!
来年もライダー&ブランドの両方ともがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

モトクロス仲間の皆さん、今年新しく出会えた皆さん来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年をお迎えください♪
a0170631_12281128.jpg

Photo by ISHII



【NOTION-X_Webサイト】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X_Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X_Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2014-12-30 09:06 | 総括 | Comments(0)

2013年の総括

2011,2012年は2年連続で鎖骨骨折してましたが、2013年はとりあえず無事に終わる事ができました!

結果はともあれモトクロスライフとしてはいろんなレースやイベントに参加しとても楽しい1年でした♪

まずは鎖骨のプレート抜いてすっきり!
a0170631_2111116.jpg


【関東モトクロス選手権】
a0170631_20375291.jpg


【東北モトクロス選手権】
a0170631_20294413.jpg


【ウィークエンドレーサーズ】
a0170631_20343237.jpg


【ヒーローズ】
a0170631_20434295.jpg


【ウルトラサンデーモトクロス】
a0170631_2038117.jpg


【SUGOオフロードフロンティア】
a0170631_20311612.jpg


【闇レース】
a0170631_2032010.jpg


【TERRORバッコリ走行会】
a0170631_204229100.jpg


【カワサキオフロード運動会】
a0170631_20325712.jpg


【Witch Cup6】
a0170631_2033134.jpg


【一将祭】
a0170631_20355725.jpg




a0170631_20491683.jpg

http://notionx.exblog.jp/17238377/
小川仁士くんの応援プロジェクトのRvv.H(RIVIVE HITOSHI)については、たくさんの方に応援いただき2月〜12月の間で合計448,925円の収益金をお渡しする事ができました。
応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。
来年も引き続きRvv.Hの応援プロジェクトは続けていきたいと思います!


a0170631_20555124.jpg

NOTION-Xのブランドとしてはたくさんの方にご依頼いただき感謝しております。
来年も期待に答えられるように今まで以上にがんばっていきたいと思います!


チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりました!
来年もライダー&ブランドの両方ともがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

モトクロス仲間の皆さん、今年新しく出会えた皆さん来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年をお迎えください♪



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-12-31 21:06 | 総括 | Comments(0)

2012年の総括

本職が多忙につき時間に余裕が無いのでちょっと早いですが今年の総括です!

今年はやっぱり鎖骨骨折&手術が一番の話題ですね〜
モトクロスライフで2回目の鎖骨手術でしたが今回で凄く手術が嫌いになりましたw
(でも入院生活は以外と好きです!w)
【手術前】
a0170631_065079.jpg

【手術後】
a0170631_0837.jpg



でも怪我した事で視点が変わりミニモトという新しい楽しみが増えました!
a0170631_0132623.jpg

リハビリのつもりがレースに出ちゃったりもしましたね♪
a0170631_0141441.jpg


さらにサバイバルゲームという楽しみも増えました!
a0170631_0215172.jpg

「NOTION-X SG Blog」というサバイバルゲームバージョンのブログもやってますよ♪
http://notionxsg.exblog.jp/

GoPro映像のYouTubeページもあります。
http://www.youtube.com/feed/?feature=guide


怪我した事で楽しみを失ったと思ってましたが、今では失った以上に楽しみを得る事ができたし視野も広がり、新しい人との出会いも多くあったので逆にプラスになったと思ってます!


NOTION-Xのブランドの方は思うようにできませんでしたね〜...
前進どころかスタートへ戻ったような心境です...
来年はなんとか飛躍できるようにがんばりたいです!

来年はウェアプリントに力を入れるために仕様を変更し新バージョンでやる予定です!
今はその仕様変更中でモニターライダーさんに使ってもらい情報収集中です。
来年の1月には正式発表したと思ってますのでご期待ください♪
a0170631_0413567.jpg

かなり見えてる感がありますがチラ見せ〜w


チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりました!
来年はライダー&ブランドの両方ともがんばっていきたいと思いますので、今後とも皆様よろしくお願いいたします。

モトクロス仲間の皆さん、今年新しく出会えた皆さん来年もよろしくお願いいたします。


それでは皆さん良いメリークリスマス!&良い新年をお迎えください!(^o^)/


12月28日~1月4日まで音信不通になってしまいNOTION-Xへ問い合わせいただいてもご返事が1月5日以降になってしまいますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2012-12-21 00:55 | 1年の総括 | Comments(0)

2011年の総括

12月28日~1月3日まで音信不通になってしまいNOTION-Xへ問い合わせいただいてもご返事が1月4日以降になってしまいますのでよろしくお願いいたします。

年末の忙しさ+28日から音信不通になってしまうのでちょっと早いのですがご挨拶です。


今シーズンは久しぶりに鎖骨骨折したり、目標だった全国大会に出れなかったりといろいろとありましたが、楽しいモトクロスライフを送ることができました!

さらにたくさんの人と出会う事もでき、モトクロス仲間も増えて凄く嬉しく思っています。


今年は東日本大震災(3.11)があり凄く大変な思いをしている人が大勢いる中で、自分の好きな事ができる環境に感謝しています。

今後もあの時に感じた思いはずっと忘れずにいろいろと取り組んでいきたいと思います。


チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりました!

来年も今年以上にがんばっていきたいと思いますので、今後とも皆様よろしくお願いいたします。


それでは皆さん良いメーリークリスマス!&良い新年をお迎えください!(^o^)/



<関東選の開幕戦>
a0170631_22501763.jpg

<鎖骨骨折>
a0170631_2251611.jpg

<復帰レース>
a0170631_22513327.jpg

<WERで走り納め>
a0170631_2252439.jpg




【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2011-12-22 23:04 | 総括 | Comments(0)