2012年の総括

本職が多忙につき時間に余裕が無いのでちょっと早いですが今年の総括です!

今年はやっぱり鎖骨骨折&手術が一番の話題ですね〜
モトクロスライフで2回目の鎖骨手術でしたが今回で凄く手術が嫌いになりましたw
(でも入院生活は以外と好きです!w)
【手術前】
a0170631_065079.jpg

【手術後】
a0170631_0837.jpg



でも怪我した事で視点が変わりミニモトという新しい楽しみが増えました!
a0170631_0132623.jpg

リハビリのつもりがレースに出ちゃったりもしましたね♪
a0170631_0141441.jpg


さらにサバイバルゲームという楽しみも増えました!
a0170631_0215172.jpg

「NOTION-X SG Blog」というサバイバルゲームバージョンのブログもやってますよ♪
http://notionxsg.exblog.jp/

GoPro映像のYouTubeページもあります。
http://www.youtube.com/feed/?feature=guide


怪我した事で楽しみを失ったと思ってましたが、今では失った以上に楽しみを得る事ができたし視野も広がり、新しい人との出会いも多くあったので逆にプラスになったと思ってます!


NOTION-Xのブランドの方は思うようにできませんでしたね〜...
前進どころかスタートへ戻ったような心境です...
来年はなんとか飛躍できるようにがんばりたいです!

来年はウェアプリントに力を入れるために仕様を変更し新バージョンでやる予定です!
今はその仕様変更中でモニターライダーさんに使ってもらい情報収集中です。
来年の1月には正式発表したと思ってますのでご期待ください♪
a0170631_0413567.jpg

かなり見えてる感がありますがチラ見せ〜w


チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりました!
来年はライダー&ブランドの両方ともがんばっていきたいと思いますので、今後とも皆様よろしくお願いいたします。

モトクロス仲間の皆さん、今年新しく出会えた皆さん来年もよろしくお願いいたします。


それでは皆さん良いメリークリスマス!&良い新年をお迎えください!(^o^)/


12月28日~1月4日まで音信不通になってしまいNOTION-Xへ問い合わせいただいてもご返事が1月5日以降になってしまいますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2012-12-21 00:55 | 1年の総括 | Comments(0)

2013年の関東モトクロス選手権シリーズのカレンダー(暫定)がMFJ関東より発表されてました!

【MFJ関東より】
http://www.j-bike.jp/prg_img/pdf/pdf2012121110095522706500.pdf

 3月10日  第1戦  千葉大会  MX408
 3月31日  第2戦  埼玉大会  オフロードヴィレッジ
 5月 5日  第3戦  山梨大会  クロスパーク勝沼
 6月 9日  第4戦  新潟大会  川西モトクロス場
 6月23日  第5戦  千葉大会  MX408
 8月25日  第6戦  群馬大会  軽井沢モーターパーク
 9月15日  第7戦  新潟大会  川西モトクロス場
 9月22日  第8戦  埼玉大会  オフロードヴィレッジ
10月27日  第9戦  千葉大会  MX408

NS293がコース閉鎖で無くなった分はMX408が増えて、最終戦がいつものオフロードヴィレッジからMX408に変わってますね。


自分は1,2戦出て4月に鎖骨のプレート抜いて第4戦から復帰って感じですかね!?
ってこれ最高なスケジュールかも!!!

スルーする第3戦はレースした事ない勝沼だし1戦のスルーだけで手術後、約2ヶ月時間とれるし♪


来年の関東選は諦めモードだったけど気持ち切り替えちゃうかな〜( ̄ー ̄)



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2012-12-11 13:28 | 関東モトクロス選手権 | Comments(0)