日曜日は関東モトクロス選手権第5戦(千葉大会)でした!
コースは茨城県にあるMX408


前日に集中豪雨がありコースはマディでしたが、午後の決勝にはドライになりました!


【公式練習】
マディなので転倒して余計な体力を使わないようにマイペースでラインなどを確認しながら走行し終了。



【NA2予選/3周】
参加台数が31台だったので予選でしたが結果的には予選前に1人リタイヤした人がいたらしく落ちる事は無かったみたいですが、A,Bに分かれての予選。

スタート決まり3位!
a0170631_12445693.jpg

そのままの転倒しないように走り3位でゴール♪



【NAオープングリッド予選/3周】
オープンは予選無くグリッド予選でした!

スタート決まり3位!
a0170631_1364678.jpg

しかし2コーナーから1,2位について行ったら、コース外っぽいフープス入り口の右側にあるフカフカ山に行っちゃって1,2位は転びそうになりながらクリアしていきましたが、自分はフロント刺さり前転して終わりました...

フカフカエリアだったので怪我しなかったけど決勝のグリッドが最後なので終わったなと...



でも何か調子良い感じだったので決勝もスタート出てがんばろうと思ってました!



【NA2決勝/15分+1周】
予選と同じように中央から少し外側を選びスタート!
a0170631_1253124.jpg

a0170631_12532255.jpg

a0170631_1253312.jpg

a0170631_12535189.jpg

a0170631_1254814.jpg


で、当てられて吹っ飛び終了...(~_~)
a0170631_12544633.jpg

息が出来ず苦しかったのと右腕に力が入らなかったので起き上がれず担架で運ばれましたが、大した怪我をせずにすみました。


しかし右腕が上がらなくなってしまったのでNAオープンはリタイヤしました。


何か調子上がってきた所だったので凄く残念...
a0170631_15484022.jpg

お尻ビリビリになっちゃうし〜(>_<)


写真はmoecrossさんに撮ってもらった写真です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

moecrossさんのフォトアルバムに参加された方の写真もアップされてますので皆さん見てくださいね!

【moecrossさんのHP】
http://moecross.lolipop.jp/



参加された皆さんお疲れ様でした!
観戦&応援してくれた皆さんありがとうございました!
チームの皆さんいろいろとお世話になりありがとうございました!m(_ _)m



【まとめ】
R1 NA2:19位(2pt)/ NAOP:16位(5pt)合計:7pt
R2 NA2:19位(2pt)/ NAOP:18位(3pt)合計:5pt
R3 不参加
R4 NA2:17位(4pt)/ NAOP:9位(12pt)合計:16pt
R5 NA2:DNF(0pt)/ NAOP:DNS(0pt) 合計:0pt



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-06-24 19:00 | 関東モトクロス選手権 | Comments(0)

2014モデル KX450F/KX250F

2014年モデルのKXシリーズが発表になりましたね!(85はまだみたいですが...)


【今日発表の2014年モデル】
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/14new/


【KLX110Lのサイト】
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/14new/14klx110d.jsp

【KX250Fのサイト】
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/14new/14kx250z.jsp

【KX450Fのサイト】
http://www.kawasaki-motors.com/mc/kinfo/14new/14kx450f.jsp


KLX110Lはグラフィックのみの変更なのでスルーしちゃいます!


【KX250F】
外観はゼッケンパネルがブラックからホワイトに!(リアフェンダーも)
a0170631_1733448.jpg

a0170631_17335498.jpg

a0170631_1734849.jpg

今回の最大の特徴はローンチコントロールモードが付いたことかな!
a0170631_17342261.jpg

a0170631_1730218.jpg

a0170631_17222763.jpg

a0170631_17224775.jpg


詳しい内容については下記の詳細ページでどうぞ!

【詳細ページ】
http://www.kawasaki-motors.com/model/kx250f/feature.jsp



【KX450F】
外観は13モデルと変わってないように見えますが熟成型で良いんでしょうね!
a0170631_1734365.jpg

a0170631_17344630.jpg

a0170631_17345692.jpg

a0170631_1735895.jpg

a0170631_17352037.jpg

a0170631_171936100.jpg


詳しい内容については下記の詳細ページでどうぞ!

【詳細ページ】
http://www.kawasaki-motors.com/model/kx450f/feature.jsp


最後に今回はこんなキャンペーンがあるみたいです!
a0170631_22365083.jpg

表彰台に立てるようにがんばるぞ〜♪



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-06-18 20:00 | Kawasaki新型モデル | Comments(2)

a0170631_2263167.jpg

リバイブヒトシの収益金の三次報告をさせていただきます。


一次報告は過去のブログで。「REVIVE HITOSHI!収益金の一次報告」
http://notionx.exblog.jp/17362898/

二次報告は過去のブログで。「REVIVE HITOSHI!収益金の二次報告」
http://notionx.exblog.jp/17558912/


3月25日から5月26日までを区切りとして収益金をまとめました。


【収益金(NOTION-XとTeamYAMの販売を合わせた金額)】
Tシャツ:63,000円
ステッカー:16,125円
寄付金:8,000円
合計:87,125円


そしてこの収益金(87,125円)は金曜日に小川さん家族とお食事に行った時に仁士くんに直接お渡ししました!
a0170631_2158011.jpg

会う度に元気な姿を見せてくれるのでうれしいですね!


リハビリは基本的には動く部分のみで歩けるようにするようなリハビリはしていないそうですが、たまにおまけのような感じで歩くためのリハビリもやっているそうです。
a0170631_2218871.jpg

リハビリは自分との戦いだと思うので自分に負けないで欲しいなと思いつつ、自分に対して「自分もっと頑張れよ!」と逆に励まされちゃいますね。


ご協力していただいた皆さん本当にありがとうございました!m(_ _)m


前回同様にご購入頂いた方のお名前だけはお伝えさせてもらいました。
(5月26日以降にご購入いただいた方は四次報告時にお伝えさせていただきます。)


今までたくさんの方に応援していただいておりますが、これからもRvv.H(リバイブヒトシ)プロジェクト(http://notionx.exblog.jp/17238377/)を応援していただけると幸いです。m(_ _)m



今後もきりが良い段階で区切って四次報告させていただきます



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-06-15 23:10 | Rvv.H(リバイブヒトシ) | Comments(0)

日曜日は関東モトクロス選手権第4戦(新潟大会)でした!
コースは新潟県にある川西モトクロス場。
a0170631_0483947.jpg


コースが変わってから1回も練習に行ってなく(1年半ぶり)練習無しでレースに出るのは基本的には無いので前日の昼間までは出ないつもりでしたが、夜になって一人でMX408に練習行くならサプライズライダーもいるレースに出た方が楽しいよな〜と思って急遽準備して当日エントリーで参加してきました!
(関東選で新潟大会だけはペナルティ料が2000円かかりますが当日エントリーOKなんです。)


NAクラスは事前エントリーが30台で予選が無かったのに自分が参加したせいで予選有りになり、各予選10位までが通過で、落ちた11台でラストチャンスをやり1台落ちという予選で最悪は午前中に4回も走らなきゃいけない予定になっちゃいました...(^_^;)

噂で当日エントリーしたやつのせいで予選有りになった!的な話をちらほら聞きましたが自分のせいです!w


【公式練習】
a0170631_0471228.jpg

変わった部分のコースがわからないのでコース覚えるのとライン取りを考えて走行!
逆バンクコーナーでTボーンをくらい軽くイラッとして終了〜w


公式練習で1台リタイヤとなり急遽予選からグリッド予選に変更!
これで白い目で見られず済んで一安心でグリッド予選へ♪



【NA2グリッド予選/3周】
予選のクラス分けのままで15台でのグリッド予選。
スタート位置がどこが良いのか不明なのでとりあえずイン側からスタート!
完全に失敗し2コーナーからは埃で何も見えず気がついたらほぼ最後尾...

良い所なくたぶん13位くらいで終了。
a0170631_0553644.jpg




【NAオープングリッド予選/3周】
オープンは30台でのグリッド予選となりました。

今度はアウト側を試すべくアウト側からスタート!
うまく出れたけど1コーナーでもたつき中盤。
a0170631_058542.jpg


内容覚えてなく15位で終了。
a0170631_103871.jpg



今回は埃が凄いと思ってて埃しか写らないかもと思ったのでGoProは使用しませんでした。
映像を楽しみにしていただいた方には申し訳ないです。



【NA2決勝/15分+1周】
26番目だったのでイン側しか選べずイン側からスタート!
a0170631_162074.jpg


1周目は埃が凄くて何も見えない状態で感で走ってました!w
a0170631_175317.jpg


前半は意外と良く12位くらいでしたが毎周1人に抜かれどんどん追い下がり〜...
a0170631_184954.jpg

からの17位でした。



とりあえずポイント取れたから良しとてしオープンへ!



【NAオープン決勝/15分+1周】
スタート前にお世話になってる尾澤さんから「前に出ようぜ!」と言われ気合い注入!
中央イン側からスタート!
a0170631_115743.jpg


良い感じに出れてまずまず!
a0170631_115376.jpg


転倒者もちらほら出たのとNA2とは違いスムーズに走る事ができて前半から後半まで9位走行!
a0170631_116504.jpg


このまま一桁フィニッシュしたいと思いがんばりましたがラスト2周で自分の弱さが出て抜かれてしまい10位となってしまいました〜悔しい〜(>_<)
a0170631_1195839.jpg

でも上位陣で+1周のペナルティを取られたライダーがいて結果的には9位となりました!


実力での9位では無いけど一桁の結果を出せたのは素直にうれしい♪
何だかんだで関東選では今回が一番良い結果でしたね!


写真はmoecrossさんに撮ってもらった写真です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

moecrossさんのフォトアルバムに参加された方の写真もアップされてますので皆さん見てくださいね!

【moecrossさんのHP】
http://moecross.lolipop.jp/


参加された皆さんお疲れ様でした!
観戦&応援してくれた皆さんありがとうございました!
チームの皆さんありがとうございました♪



【まとめ】
R1 NA2:19位(2pt)/ NAOP:16位(5pt)合計:7pt
R2 NA2:19位(2pt)/ NAOP:18位(3pt)合計:5pt
R3 不参加
R4 NA2:17位(4pt)/ NAOP:9位(12pt)合計:16pt



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-06-11 01:34 | 関東モトクロス選手権 | Comments(0)

昨日はウルトラサンデーモトクロス第3戦(イバミニ)に参戦してきました!
a0170631_5443248.jpg

開幕戦では250とダブルエントリーでしたが今回は110でベストを尽くしたいので、110オンリーのエントリーです!


WESTWOODの社長さんもCRF110で参戦!
a0170631_5431427.jpg

すでに全国で7〜8台売ったそうです。


午前中の1本目の練習走行では久しぶりのせいでイマイチだったけど、2本目は良い感じで乗れて良い感じのまま午後のレースへ♪



【S110クラス(8分+1周)参加台数8台】
メンバーは速い人ばかりなのでマジで行かないと表彰台には届かないし前に出られると抜けないのでとにかくスタートで前に出る事だけに集中!


いつもホールショットを取る#4さんの真似をして今回はちょっとスタートゲートから離れた位置からスタートしてみました!
a0170631_681619.jpg


が、

うまく行かず遅れてしまい3位で1コーナーに侵入!
a0170631_69574.jpg


しかしこのまま3位でいけるかなと思った時に左から来た#10さんにハンドルが当たりヤバいと思った時には吹っ飛んで倒れてました...(~_~)


そんなGoPro映像ありますので良かったどうぞ!
【GoPro HERO3:2013ウルトラサンデーモトクロス第3戦 S110クラス 】
http://youtu.be/aAhhcNj-x7w




助けていただいた方ありがとうございました。m(_ _)m
a0170631_5391624.jpg

GoProも吹っ飛んで拾ってくれたスタッフさんが持っている間に自分が映ってました。


お気に入りのヘルメットは傷だらけ...
a0170631_5434888.jpg



GoProはマウントのベース側が割れちゃいましたがハウジングは無事でした!
でも液晶は壊れてました...(~_~)


胸を打ったせいで少し息苦しくなりましたが、それ以外は無事でとりあえず怪我しないで済んだので良かったです!


参加された皆さんお疲れ様でした!
#92さんは自分の転倒の影響で転んでしまってたらすみませんでした。


あ〜何か心が折れた感が...



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-06-03 06:23 | ウルトラサンデーモトクロス | Comments(0)