「ほっ」と。キャンペーン

2013年の総括

2011,2012年は2年連続で鎖骨骨折してましたが、2013年はとりあえず無事に終わる事ができました!

結果はともあれモトクロスライフとしてはいろんなレースやイベントに参加しとても楽しい1年でした♪

まずは鎖骨のプレート抜いてすっきり!
a0170631_2111116.jpg


【関東モトクロス選手権】
a0170631_20375291.jpg


【東北モトクロス選手権】
a0170631_20294413.jpg


【ウィークエンドレーサーズ】
a0170631_20343237.jpg


【ヒーローズ】
a0170631_20434295.jpg


【ウルトラサンデーモトクロス】
a0170631_2038117.jpg


【SUGOオフロードフロンティア】
a0170631_20311612.jpg


【闇レース】
a0170631_2032010.jpg


【TERRORバッコリ走行会】
a0170631_204229100.jpg


【カワサキオフロード運動会】
a0170631_20325712.jpg


【Witch Cup6】
a0170631_2033134.jpg


【一将祭】
a0170631_20355725.jpg




a0170631_20491683.jpg

http://notionx.exblog.jp/17238377/
小川仁士くんの応援プロジェクトのRvv.H(RIVIVE HITOSHI)については、たくさんの方に応援いただき2月〜12月の間で合計448,925円の収益金をお渡しする事ができました。
応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。
来年も引き続きRvv.Hの応援プロジェクトは続けていきたいと思います!


a0170631_20555124.jpg

NOTION-Xのブランドとしてはたくさんの方にご依頼いただき感謝しております。
来年も期待に答えられるように今まで以上にがんばっていきたいと思います!


チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりました!
来年もライダー&ブランドの両方ともがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

モトクロス仲間の皆さん、今年新しく出会えた皆さん来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年をお迎えください♪



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-12-31 21:06 | 総括 | Comments(0)

a0170631_1741786.jpg

リバイブヒトシの収益金の五次報告をさせていただきます。


一次報告は過去のブログで。「REVIVE HITOSHI!収益金の一次報告」
http://notionx.exblog.jp/17362898/

二次報告は過去のブログで。「REVIVE HITOSHI!収益金の二次報告」
http://notionx.exblog.jp/17558912/

三次報告は過去のブログで。「REVIVE HITOSHI!収益金の二次報告」
http://notionx.exblog.jp/17952451/

四次報告は過去のブログで。「REVIVE HITOSHI!収益金の二次報告」
http://notionx.exblog.jp/18527509/

9月1日から12月27日までを区切りとして収益金をまとめました。


【収益金(NOTION-XとTeamYAMの販売を合わせた金額)】
Tシャツ:25,500円
ステッカー:8,125円
合計:33,625円


そしてこの収益金(33,625円)はTeamYAMの忘年会の時にチーム代表である山下さんから小川さんに直接お渡していただきました。
a0170631_17474781.jpg

私は現地にはいませんでしたので写真は小川さんよりいただいております。

ご協力していただいた皆さん本当にありがとうございました!m(_ _)m


今までたくさんの方に応援していただいておりますが、これからもRvv.H(リバイブヒトシ)プロジェクト(http://notionx.exblog.jp/17238377/)を応援していただけると幸いです。m(_ _)m



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-12-29 17:51 | Rvv.H(リバイブヒトシ) | Comments(0)

2014年の関東モトクロス選手権シリーズのカレンダー(暫定)がMFJ関東より発表されてました!

【MFJ関東より】
http://www.jmpsa.or.jp/prg_img2/pdf/pdf2013121611291337419700.pdf

a0170631_15144834.jpg

今年より2戦減って全7戦となってますね。
MX408が3月いっぱいで閉鎖になるので閉鎖前に2戦連続となってます。
長野大会ってワイルドクロスパークGAIA(旧コングランド)でやるのかな?


自分は第4戦は日本にいない予定なので出れるのは全部で6戦ですね。



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-12-18 18:00 | 関東モトクロス選手権 | Comments(0)

日曜日はウィークエンドレーサーズ第9戦に参戦してきました!
(コースはオフロードヴィレッジBコース)

参加クラスはアドバンスクラスですが、レースを盛り上げるために「#321に勝ってNXW洗剤をもらおう!」という企画を事前にブログ(http://notionx.exblog.jp/19128757/)で公表してのレースでした!


洗剤は今までの経験から参加者は多くても10~15台なので10本あれば良いかと思ってましたが、エントリー数を確認したら25台でビビリました!w

当日は洗剤男と言われるくらい話が広まっていて盛り上がっていたのでかなりのプレッシャーになりましたね!



【公式練習】
路面がウエットでつるつる路面だったので流すだけにして走行し終了。
(ちなみにクラス間違えて走行...w)


レースは冬仕様で8分+1周でした。


【アドバンスクラス ヒート1(8分+1周)/参加台数25台】
グリッドは先着順だったので関東選の予選同様の気合いで1番でグリッドに入りイン側を選択!

スタート決まらなかったけど、1コーナーがうまく空いて5,6番手スタート!
a0170631_16344792.jpg


前半勝負で全力走行しましたが何と2周で腕が上がってしまいました...w
a0170631_1637938.jpg


何とかがんばって走ってましたが、#150さんに抜かれ...
a0170631_1638364.jpg

さらに同じ周に#963さんにも抜かれてしまいました...


その後は後ろから来た2台に抜かれないようにするのが精一杯でした!
a0170631_16402046.jpg


#150さんと#963さんには離されてしまいましたが、2人が絡んで転倒した事もあり5位でゴールとなりました!


GoProは今回も前後の2台態勢で撮りましたので良かったら観てください♪

【GoPro HERO3:2013ウィークエンドレーサーズ第9戦 アドバンスクラス ヒート1 】
http://youtu.be/Vi5LRrt4i_s




ヒート1の結果で上位4人の方には洗剤を配り残り6本でヒート2に望みました!



【アドバンスクラス ヒート2(8分+1周)/参加台数23台】
ホールショット狙いスタート!
a0170631_16432835.jpg

しかしうまくいかず中盤...


これはやばいと思いながら夢中で走りました!
a0170631_16443076.jpg


数台抜いたって感じのままで走りきり7位でゴールでした!
a0170631_1645815.jpg



【GoPro HERO3:2013ウィークエンドレーサーズ第9戦 アドバンスクラスヒート2】
http://youtu.be/kZHIEaxRsxM

ヒート2はおまけ映像入ってます!


ヒート2の結果でヒート1で洗剤ゲットした方は除外となるので、その他の3人の方に洗剤を配りました!
合計で7本負けて残り3本は協賛する事ができました!


総合5位(5-7)で入賞できたし、全力で望んで全力で走れたので満足です!
洗剤企画で自分にプレッシャーかけてのレースも疲れましたが楽しかったですね♪


写真はmoecrossさんに撮っていただきました♪
いつもカッコ良く撮っていただきありがとうございます!

moecrossさんのHPからフォトアルバムが見れます。
http://moecross.lolipop.jp/


参加された皆さん、レース運営の皆さんお疲れ様でした!
観戦&応援してくれた皆さんありがとうございました!


今回のレースが今年の走り納めでしたが良い締めくくりができました!
今年1年間、自分に関係するすべての皆さんありがとうございました!



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-12-17 21:55 | ウィークエンドレーサーズ | Comments(4)

第9回 一将祭に参戦

日曜日は一将祭に参加してきました!

今年で9回目となりますが今回が初参加でした!

イベント系はKLX110Lで参加することにしているのでKLX110Lでの参加です。
a0170631_12284757.jpg

(Photo:世田谷レーシング)

自分がモトクロスをやるきっかけとなった世田谷レーシングの大山兄弟&パパとも数年ぶりのモトクロスとなり楽しい時間を過ごさせてもらいました!


今回も先週のWitch Cup同様にヘルメットに2個付けての前後撮影もしましたが、後方データを誤って削除しちゃって最後の数分しか残ってないのとレース展開が単独になってしまったので、今回はイベントの雰囲気がわかるような動画のみ作りしまた。

全内容は撮影出来なかったので入ってない内容やレースがありますが良かったら観てください♪


【GoPro HERO3:第9回 一将祭】
http://youtu.be/U1yZ7uYpFX4




主催者の皆さん、参加された皆さん、応援してくれた皆さん、写真を撮っていただいた皆さん、すべての関係者の皆さんお疲れ様でした!


最後に増田選手が今年でレース活動を終了するという発表がありました。
関東を代表する選手でもありますし、増田選手がノービス(NB),ジュニア(NA)時代に自分も一緒に関東選で戦っていたので残念ではありますが、モトクロスを辞める訳ではないとの事でしたのでこれからのご活躍も期待したいと思います!

増田選手のコメントが下記の動画で見れます。

【第九回 一将祭 2013】
http://youtu.be/uAboZLlPgeE



そしてさらに悲しいお知らせとしてMX408が来年の3月いっぱいで営業を終了する事になったそうです...
a0170631_905267.jpg

(上記はMX408のHPより)

自分にとっては地元コースで、背骨や鎖骨負ったり、MCFAJでチャンピオンを決めたり、関東選の予選でTOP取ったり、車両保管になったりと思い出いっぱいのコースなだけに残念で仕方ありませんが、新しいMX408が出来るのを心待ちしたいと思います。



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-12-10 12:29 | 一将祭 | Comments(0)

Witch Cup6に参戦

日曜日はWitch Cup6に参加してきました!
a0170631_12271559.jpg

(Photo:大関さん)


今年で2回目の参加ですがレースに参加するだけでなく観るだけでも楽しいイベントで去年よりもパワーアップしてて今年も凄く楽しかったです♪

お昼もBBQだったり、小腹減ったらモツ煮込みやラーメン食べたりなどなど楽しませてもらいました♪


自分はミニモトオープンクラスの参加ですが大勢でのレースはやっぱり楽しいですね!
(イバミニメンバーに負けたのは悔しいですが...w)
a0170631_10115672.jpg

(Photo:キムタコさん)


今回はGoProでの撮影を強化したくGoPro3を追加で入手し2台態勢で望みました!
前からやりたかったヘルメットに2個付けての前後撮影もしました!
a0170631_8443833.jpg


あとはオンボードではなくビデオカメラとして使うためにこんな物も用意しました!
a0170631_845054.jpg


途中で録画が止まったり、電池切れなどのトラブルもありましたが、ミニモトオープンのヒート1の模様とイベントの雰囲気がわかるような動画を作ってみましたので良かったら観てみてください♪


【GoPro HERO3:Witch Cup6 ミニモトオープンクラス ヒート1】
http://youtu.be/exUULIbjEcQ



【GoPro HERO3:Witch Cup6】
http://youtu.be/H4TU3gl6_wY

すべては撮れていないので映ってないクラスの方はすいません...



#522キムタコさんの動画もアップされてます!
http://youtu.be/5XemV36F9J0




面識は無いんですがダフィさん空撮動画もアップされてます!
http://youtu.be/F3XqH98RC60



Witch Cup6主催者の皆さん、参加された皆さん、応援してくれた皆さん、写真を撮っていただいた皆さん、すべての関係者の皆さんお疲れ様でした!


WITCH CRAFTの皆さん最高に楽しいイベントありがとうございました!
a0170631_1323348.jpg




【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
[PR]
by notion-x | 2013-12-05 07:00 | WitchCup | Comments(0)