2014年の総括

今年1番の内容としてはず〜っと夢だったスーパークロス観戦を叶えた事ですね!
a0170631_1720742.jpg

完全に夢の世界で言葉にならない最高な時間でした♪
a0170631_18112996.jpg

1歩踏み出したらあっという間に叶えられた夢だったけど、その1歩がず〜っと踏み出せずにいましたね...
まだまだ夢はありますのでまた叶えられるようにがんばりたいと思います!



自分のレースはシーズン前に個人的な問題がいろいろとあり、練習不足&テンション上がらないまま迎えてしまい中途半端な感じになってしまいましたが、15モデルに乗り換えた後半は調子も上がり結果的には良い感じで終わる事ができました!

結果はともあれモトクロスライフとしてはいろんなレースやイベントに参加し今年も充実した1年でした♪


今年もいろいろなレースでいろいろな方にたくさんの写真を撮っていただきました!
皆さんカッコ良く撮っていただき感謝しております!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
下記の写真はたくさん撮っていただいた中の一部です。



【関東モトクロス選手権】
Photo by YAMANAKA(ENDLESS DIRT)
a0170631_12192290.jpg



【モトクロス全国大会】
Photo by moecross
a0170631_11462167.jpg




【ウィークエンドレーサーズ】
Photo by GORO
a0170631_11571532.jpg

Photo by ISHII
a0170631_114873.jpg




【ヒーローズアダルト】
Photo by ka-c。
a0170631_11495479.jpg

Photo by UEDA
a0170631_11563166.jpg




【SUGOオフロードフロンティア】
Photo by ISHIYAMA
a0170631_121361.jpg

Photo by SASAKI
a0170631_1215722.jpg




【全日本モトクロス観戦】
Photo by 自分
a0170631_1202551.jpg




【チャリティーモトクロス】
Photo by eastendmotocross
a0170631_11524692.jpg




【ナカキホンダコース遠征】
Photo by NAKASHIMA
a0170631_11593353.jpg




NOTION-Xのブランドとしてはたくさんの方にご依頼いただき感謝しております。
a0170631_1223228.jpg

来年も期待に答えられるように今まで以上にがんばっていきたいと思います!



チーム関係の皆様、サポートしていただいた皆様には大変お世話になりました!
来年もライダー&ブランドの両方ともがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

モトクロス仲間の皆さん、今年新しく出会えた皆さん来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年をお迎えください♪
a0170631_12281128.jpg

Photo by ISHII



【NOTION-X_Webサイト】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X_Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X_Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2014-12-30 09:06 | 1年の総括 | Comments(0)

昨日はウィークエンドレーサーズ第8戦に参戦してきました!
(コースはオフロードヴィレッジ)
a0170631_916283.jpg


参加クラスはアドバンスクラスで今年のレースはこれで最後でした!


【公式練習】
a0170631_9183450.jpg

コースは霜がおりた影響で少しドロドロで滑る感じだったのでエンストしたり様子見ながら走行し終了。
(コースはフープスカットのショートコースでした。)



【アドバンスクラス ヒート1(8分+1周)/参加台数?台】
グリッドはアウト側で1コーナーのバンクまで突っ込みアウトからのホールショット狙い!

スタート決まりイケると思いきや1コーナーでインから大量のライダーが来て中盤よりやや前な感じでした...
a0170631_92204.jpg


コースはベスコンになりちょーハイスピードレースだったので3周目くらいには腕が上がっちゃいましたw
a0170631_9225464.jpg


それでも気合い入れて走り最終ラップに#120さんに抜かれるも抜き返しゴール出来まきた!
a0170631_9235023.jpg


結果はクラス3位で上出来でした♪
a0170631_938762.jpg




表彰台を目指し気合い入れてヒート2へ



【アドバンスクラス ヒート2(8分+1周)/参加台数?台】
スタート位置迷いましたが今度はアウトから出来る限り1コーナーはインに入るようにという作戦でスタート!

全体で5位くらいで2周目には3位で上出来!

前半は前にいる#73さんを必死に追ったのでかなり良いペースで走れてましたが、これまたちょーハイスピードレース!
a0170631_93493.jpg


前半は頑張ってクラス2位を走ってましたが後半速い人達に抜かれてしまいました...
a0170631_9294641.jpg


ヒート2の結果は4位で総合は3−4の3位でした!
a0170631_935383.jpg


表彰式で手違いがあり5位での表彰は残念でしたが、レースは全力出し切れたので凄く楽しかったし満足です!


今回のGoProはかなり良い映像が撮れてたはずでしたが、原因不明で録画されてなかったので無しです...
凄く残念で楽しみにしていた方すいません...orz


写真はmoecrossさんに撮ってもらった写真です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

moecrossさんのフォトアルバムに参加された方の写真もアップされてますので皆さん見てくださいね!

【moecrossさんのWebサイト】
http://moecross.lolipop.jp/


参加された皆さんお疲れ様でした!
オフィシャルの皆さんありがとうございました!
観戦&応援してくれた皆さんありがとうございました!

東北の皆さん遠征お疲れ様でした!
来年も遠征お待ちしております♪
a0170631_965151.jpg




【NOTION-X_Webサイト】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X_Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X_Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2014-12-15 09:38 | ウィークエンドレーサーズ | Comments(0)

日曜日はヒーローズアダルト第9戦に参加してきました!
(コースはモトクロスヴィレッジ)
a0170631_8354930.jpg


今年一番の寒さ?だったようでコースは霜が下り凍ってました...
a0170631_837359.jpg



参加クラスはエキスパートクラスとガチクラスの2つで今回はGoPro2台体制で望みました!
a0170631_982492.jpg




【公式練習】
到着が遅くなり準備も間に合わずスルーさせてもらいました...



【エキスパートクラス予選/3周】
スタート失敗からのバタバタ走行で様子みながら走行し終了。
a0170631_11514220.jpg



【エキスパートクラスヒート1(10分+1周)/(参加台数14台】
スタートはイン側からで3位でしたが2コーナーで2位に!
a0170631_961860.jpg

3コーナーではトップになり逃げます!
a0170631_11544868.jpg

しかし2周目にあっさり抜かれて2位へ。
a0170631_11584098.jpg

#926さんは自分より速いのでヤバいと思いましたが、後半まで離れずついていけました!
a0170631_9553.jpg

後半に勝負仕掛けるも抜くまでにいたらず最終ラップへ!
a0170631_1224913.jpg

3コーナー立ち上がりの加速で並び4コーナーで抜く事ができ1位でゴールとなりました!


【GoPro HERO3:2014ヒーローズアダルト第9戦 エキスパートクラスヒート1 】
http://youtu.be/hjGqAIT5C8Q





【ガチクラス予選/8周】
#926さんに続き2位スタート!

ついていきたい所でしたが#926さんの走りが明らかに変わり速い...
a0170631_11525566.jpg

ついて行くのが精一杯での2位でした。



総合1位を目指し気合い入れてヒート2へ



【エキスパートクラスヒート2(10分+1周)/(参加台数14台】
#926さんにスタート出られてしまい2位スタート!
a0170631_12165226.jpg

a0170631_955774.jpg

しかし3コーナーで#26さんに抜かれて3位へ...
a0170631_954097.jpg

前に出してはいけない2人を出してしまい追いかけます。
a0170631_12212496.jpg

しかし実力負けしている2人にはついていけず徐々に話され3位でゴールとなりました。


総合は#926さんが3−1の1位で自分は1−3の2位で総合取れず...
a0170631_964663.jpg

でも凄く楽しいレースだったので満足です!


【GoPro HERO3:2014ヒーローズアダルト第9戦 エキスパートクラスヒート2 】
http://youtu.be/MMirwAPyR1M




【ガチクラス(10分+1周)/(参加台数16台】
このレースは自分の順位と各クラス同じ順位(総合)の人にNEW洗剤プレゼント!という企画をやってのレースでした。
a0170631_1223461.jpg

そのレース内容はスタート失敗からの追い上げての最終ラップ転倒で13位でした...
a0170631_9225710.jpg

a0170631_9232535.jpg


各クラスの13位の方にプレゼントとなり13台までいないクラスはジャンケンでの獲得となりました!
a0170631_91486.jpg



【GoPro HERO3:2014ヒーローズアダルト第9戦 ガチクラス 】
http://youtu.be/lRxzEnpnw3Y




今回のレースはモトクロスのレースを初めて見るという親友と親友の彼女が観にきてくれました!
コースコンディションも良かったし凄く楽しいと言ってもらえたので良かったです!


参加された皆さんお疲れ様でした♪
オフィシャルの皆さんありがとうございました!
ka-c。さん、Uedaさん写真撮っていただきありがとうございました!


今回も協賛品としてジャージプリントの無料作成券を出させていただきました!
ジャンケン勝った方おめでとうございます!
a0170631_933662.jpg




【NOTION-X_Webサイト】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X_Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X_Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2014-12-10 18:35 | ヒーローズ | Comments(2)