「ほっ」と。キャンペーン

GRUNTECHNISCH(グランテクニッシュ)さんでサスペンションのオーバーホールをしてもらいました!
a0170631_7435975.jpg



GRUNTECHNISCH(グランテクニッシュ)さんのWEBサイト
http://grun-technisch.com/
a0170631_7443843.png

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/Garage64?fref=pb&hc_location=profile_browser



GRUNTECHNISCH(グランテクニッシュ)さんとは全日本モトクロス選手権第2戦(オフロードヴィレッジ)の時にいろいろと話をさせてもらってサスペンションのセッティングの方向性などが自分の考え方と同じような感じだったのでお世話になる事になりました!


店舗は秋田で実際に行く事は出来ませんので郵送での対応ですが、毎週レースや練習で乗っているので時間が無い状況でしたが急ぎで対応してくれました♪
a0170631_759467.jpg

(Facebookより店舗の画像)


そして昨日は来週末の東北モトクロス選手権に向けてSUGOに練習へ行ってきましたが、GRUNTECHNISCH(グランテクニッシュ)さんも来ていて、自分の走りを観てくれてアドバイスやセッティングまでしてもらっちゃいました♪
a0170631_842198.jpg

セッティングが決まれば走りも良くなって楽しくなるし、腕上がりしにくくなり疲れ方も違ってくるのでサスのセッティングは凄く重要な要素ですが、今まで自分だけで考えて何とかセッティング出しをしてきましたが、プロの視点で走りを観てくれてアドバイスやセッティングまでしてもらえたので、自分の理想的なセッティングになり凄く良かったです!


15モデルになってセッティングはあと1歩の所まで来てましたが、そこでずっと悩んでいたのもあったのでやっと辿り着いた感じがします!


このところのレースでは納得できる走りが出来なかったので来週のレースが凄く楽しみになりました♪



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2015-05-31 08:17 | KX250F関連 | Comments(0)

日曜日は関東モトクロス選手権第4戦(新潟大会)でした!
(コースは川西モトクロス場)

a0170631_23034235.jpg

先週のレースが不甲斐なさすぎたので、今回も同じような内容だったらレース辞めるつもりでの参戦です!

練習行く暇が無かったので今年は練習しないままでのレースでしたが、コースレイアウトやコースの感じも去年と同じだったので経験値で何とかなり良かったです。


天気は晴天でカラッとした暑さでした!

エントリー台数はNB:46台、NA:33台で今回はNBが異様に多かったですね。

今回、NB,NAで予選落ちした人は予選で終わりではなく、エンジョイクラスと混走で10分+1周のレースを走れる配慮がされていたのでとても良かったですね!

a0170631_23035432.jpg


他のレースでも同じような配慮していただけると良いなと思います。



朝の音量もクリアーし安心してレースへ♪



【公式練習】
ライン取りが重要な感じだったのでライン取りを考えながらの走行で終了。
先週同様に何となくライダーイマイチ...



【予選/4周】
内容覚えてなく後半は押さえ込みラインで10位でした。

a0170631_23040234.jpg
(Photo:Atlas Design Works)



【決勝ヒート1/15分+1周】
グリッドは19番目だったので中央より3番目の位置からスタート!
スタートまあまあで1コーナーは1ケタで通過!

a0170631_1924826.jpg
(Photo:Atlas Design Works)


しかし埃で全く前が見えず攻めるに攻められないまま前半走る事になってしまい徐々にポジションダウン...

a0170631_23042868.jpg
(Photo:Atlas Design Works)


中盤からやっと前が少し見えるようになってきてペース上がり始めたけど周りのペースも上がりポジションダウン...w


激タレはせず走りきれましたが結局19位でのゴールとなりました。

a0170631_23044023.jpg



苦手なヒート1でポイント取れたのでヒート2はもう少し順位を上げたいと思いヒート2へ



【決勝ヒート2/15分+1周】
スタート失敗し中盤スタート!

a0170631_1935073.jpg
(Photo:Atlas Design Works)


やっぱり前が全く見えず少し慎重になってしまい前半は徐々にポジションダウン...

a0170631_1941097.jpg
(Photo:Atlas Design Works)


中盤から後半にかけては、埃の中から突然転倒者が見えたり、3台のマルチクラッシュをギリギリでかわしたりと、かなり危険な思いをしながらの走行。


結局、慎重な走りでペースも上がらなかったせいもありタレも少なく走りきれての19位でゴールとなりました。

a0170631_23050377.jpg


今回、走りは攻めきれず納得できる走りでは無かったけど、先週よりはしっかり走れたし両ヒートでポイント取れたので良かったです!


しかしコースもいろいろと事情があるので仕方ない事なのかもしれませんが、埃で前が何も見えない中でのレースは危険度が高すぎて考えさせられちゃいました...

知り合いも何人か怪我してしまったのでお大事にです。


チームの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした!
オフィシャルの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
Atlas Design Worksさん写真撮っていただきありがとうございました♪



【結果まとめ】
ヒート1:19位(2pt)
ヒート2:19位(2pt)
総合:19位
合計ポイント:4pt



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x

[PR]
by notion-x | 2015-05-25 09:55 | 関東モトクロス選手権 | Comments(0)

日曜日は埼玉県モトクロス大会第1戦に参戦してきました!
(コースはオフロードヴィレッジ)
a0170631_164612.jpg

埼玉県モトクロス大会は県大会と呼ばれるレースで関東モトクロス選手権とは別のレースですが、この県大会でのポイントは昇格ランキングのポイントに含まれる事になるので、昇格ランキングには影響のあるレースとなります!

レースでのポイントは関東選は1位(25pt)から20位(1pt)ですが、県大会は1位(10pt)から10位(1pt)までとなり違いがあります。


前週の事前練習で思うように走れない(コーナー立ち上がりでリアが出過ぎてしまう)のでフロント回りのセッティングを変更(フロントの突き出しを5mm→6mmに変更し圧側を1クリック固く)しこれが良い感じに決まりました!


天気は良すぎて気温も高く暑いくらいでした!

NAのエントリー数は17台で結構多かったですね〜



【公式練習】
1周目はちゃんと下見をし2周目からペースを上げていきましたがバイクは良く走ってるのに、人間がついていけてません...なので無理しない走りで終了となりました。
a0170631_1642678.jpg



【決勝ヒート1/15分+1周】
3時間くらい待ち時間があり気温の上昇もあったせいか覇気がないままレーススタート!
a0170631_1604810.jpg

1〜2コーナーをうまく抜け3位でしたが、前半は6位。
a0170631_1559655.jpg

しかしペースは上がらなし前半で疲れが出てしまい中盤んから後半は酷い走りで...
a0170631_15591836.jpg

結局、中盤から後半にかけて抜かれまくりの13位でゴールとなりました。
a0170631_15593260.jpg


自分にもライバルにも負けノーポイント...
あまりの不甲斐なさに久しぶりに自分に怒りを覚え今日でレースを辞めようとまで思っちゃいました。



こんな気持ちの無いレースをしてしまい心折れてしまいましたが、気を持ち直しヒート2へ



【決勝ヒート2/15分+1周】
ヒート1のような走りしか出来なかったらレース辞めようと思いながらスタート!
一番アウトからだったので前に出たけど、イン側のライダーに塞がれて6,7番手!
a0170631_1615989.jpg

前半は6位のライダーの真後ろの7位。
今回はヒート1とは違い良い感じで乗れ疲れが出てこない?!
a0170631_1621498.jpg

そして中盤まで7位でがんばってましたが、徐々に疲れが出て後半にかけて9位に後退...

それでもヒート1のような激タレは無く最終ラップまで来ましたが、最後に抜かれてしまい10位でのゴールとなりました。
a0170631_1622435.jpg


ラスト1周で抜かれたのは悔しかったけどヒート1とは別人のように走れたのである程度走りには満足できました!

自分はエンジンかかるの遅いタイプなのを思い出しましたが、ヒート1からしっかり走れるようにしないとダメですね...


ヒート2はわりと走れましたが今回は気持ちの入ってない最低なレースをしてしまい大反省です...
今後同じような走りをしたらレース辞めですね...


今週末は関東モトクロス選手権第5戦があるので、気持ちを入れ替えて望みたいと思います。
a0170631_1661455.jpg



参加された皆さんお疲れ様でした!
オフィシャルの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


写真はENDLESS DIRTさんに撮ってもらった写真です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m


【結果まとめ】
ヒート1:13位(0pt)
ヒート2:10位(1pt)
総合:11位
合計ポイント:1pt



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2015-05-19 00:03 | モトクロス県大会 | Comments(0)

去年はスーパークロス観戦後はラスベガスからそのまま日本に帰ってきましたが、今年はこれも夢の1つであったチャパラルとプロサーキットに行くためにロサンゼルに行って1泊してから帰る事にしてました!

ラスベガスからロサンゼルに飛行機で移動し今回は空港からレンタカーを借りての移動になります。

ロサンゼルスに来るのは初です!
空港に着いたらレンタカー会社のバスがあるので、それに乗って空港外にあるレンタカー場まで行きます!(空港からバスで10分くらい)
a0170631_20511543.jpg
(イメージ写真)


レンタカー場の受付けに到着後、予約表を渡しましたが今回はアップグレードやGPSなど必要無いオプションを進めてきましたが全て断り書類にサインして終了!
a0170631_20513668.jpg
(イメージ写真)


(帰国後、なぞの請求が来たので調べたら「鍵のとじ込み・紛失」オプションを付けられていてその請求でした...書類にサインしてしまったのと事前に代理店からそういう事が無いように注意喚起されてたのでどうすることも出来ず勉強代となりました...)


あとは駐車スペースに行けばカギの着いた車が置いてあるのでそれに乗って出発です!
(実は指定エリアになく車のナンバーたよりに探して見つけました...)

a0170631_12483595.jpg


真っ赤で目立つw


なんだかんだで16時になってしまったので速攻でチャパラルに向います!
事前に1時間半くらいで着くと思ってましたが、途中何度か渋滞もあり結局3時間かかり19時到着...
しかし写真でしか見た事なかったお店に着いてテンション上がります!

a0170631_12484814.jpg


店内広すぎwww

a0170631_12485857.jpg



1時間しか見る時間が無いので目的の商品メインで探します♪
しかし以外と欲しい物が無くあれれ...

バイクのパーツ関係はほぼバックヤードにあり、カウンターで欲しい商品を言って出してもらうようになってました。

欲しい商品を伝えて調べて部品を出してもらうのに結構時間がかかりあっという間にタイムアップとなり買い物終了...もっといろいろ見たかった...


欲しかった物は半分しか変えなかったけどま〜楽しかったです♪



そして、プロサーキットがあるコロナという地区に1泊して翌日(最終日)の朝にプロサーキットに行きました!
a0170631_12491061.jpg


入り口入るとショールームのようになっていて歴代のバイクが並んでいてテンションMAX!
写真OKとの事だったのでしばらく写真撮りながら観察♪
a0170631_12492070.jpg


a0170631_20534757.jpg

a0170631_12493267.jpg

a0170631_12494116.jpg


a0170631_2055749.jpg

a0170631_20544670.jpg

a0170631_20552363.jpg

a0170631_205536100.jpg

a0170631_20555057.jpg

a0170631_2056416.jpg

a0170631_20562316.jpg

a0170631_20564868.jpg


その後、入手が難しいサイレンサーのデカールとかサイレンサーウールを受付けで伝えて購入しました!

もう二度と来れないかも知れないと思ったので工場を見学させて欲しいと伝えてみましたが、偉い人がいなくて確認できないから今は無理的な事を言ってる感じだったので諦めて帰る事にしました...
(英語全く出来ないでので正直何言ってるかわかりませんでしたがwww)

この時に英語ができないのは人生を損している気が凄くしましたね〜...(~_~;)

そして午後はディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーで遊んで1:40のロサゼルス発の飛行機でアメリカを後にしました...



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x

[PR]
by notion-x | 2015-05-18 21:01 | スーパークロス観戦 | Comments(0)

最後はレース編で今回でスーパークロス観戦記は最後になります!


19時開始までの間は各メーカーの宣伝だったりレースフォーマットの説明だったりいろいろあります。
a0170631_1232898.jpg



そして19時になりオープニングセレモニー開始!
アメリカの国旗が出て来て国歌斉唱となりましたが、今年も感激のあまりうるっときちゃいましたw
a0170631_1235891.jpg

最後は花火が上がり迫力満点!!!


レースが始まるとレース展開が面白いと立ち上がってみんな盛り上がるし、つまらない展開だと座って大人しく観てる感じですね!
a0170631_205619.jpg


今年も怪我人が多く欠場ライダーが多かったのは残念でしたが、スーパークロスを生で観れたのはやっぱり最高すぎて言葉になりませんね!


そしてメインレース終了時には花火&正面の建物から紙吹雪が出て凄かったのですが、今年も反対側にいたので紙吹雪を浴びる事はできませんでした...
a0170631_1375934.jpg


そんな夢の時間もあっという間に終わり帰る頃には23時くらいになってました。
a0170631_14143.jpg


帰りの渋滞は覚悟してましたが、意外と20分くらいで駐車場から出る事ができ無事にスーパークロス観戦は終了しました!
a0170631_1431156.jpg


本当なら毎年観に行きたいところですが、来年以降のGWは休みの並びが悪く、行けるとしたら2019年になってしまうのが残念すぎて言葉にならないです...orz



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2015-05-17 19:00 | スーパークロス観戦 | Comments(0)

移動編(http://notionx.exblog.jp/21220997/)が終わりやっとパドック編になります!

スケジュールです!


去年はほとんど練習が見れなかったので今年は到着後、すぐにスタジアムに入り練習走行を見ました!
a0170631_0542319.jpg

WEST250→EAST250→ランキング上位450→ランキング下位450といような順番でした。


ひともまばらで自由に動く事ができるので、前の方へ行ったり位置を変えたりして写真撮りながら楽しみました♪
a0170631_0544687.jpg



今年のレイアウトは難易度が高そうで難しそうでした!
a0170631_0564748.jpg

a0170631_0565719.jpg

a0170631_0571172.jpg

a0170631_0572523.jpg



一通り練習見たあとはパドック見学へ行く事にして出口でチケットのバーコードをスキャンしてもらい一旦スタジアムから出ます!
a0170631_0575797.jpg

※再入場するときは通常の入口からチケットのバーコードをスキャンしてもらえば入れます。


出た後は解放されているパドックエリアへ!
特にパドックパスやチェックなどもなく出入り自由です♪
a0170631_0582052.jpg

↑入り口です。


中へ入って行くといきなりFMXショーが!
a0170631_059761.jpg

こんなウイリー見るの始めて♪
a0170631_0592065.jpg

しかし風が強くすぐに中止となってしまったのでパドックへと向います!


パドック巡りは何もかもが楽しい♪
a0170631_10532.jpg

a0170631_11763.jpg

a0170631_112262.jpg

a0170631_11358.jpg

a0170631_114573.jpg

a0170631_11562.jpg

a0170631_191730.jpg

a0170631_123037.jpg

a0170631_12185.jpg

a0170631_124457.jpg

a0170631_125429.jpg

a0170631_13299.jpg

a0170631_111577.jpg

しかし時間帯が悪かったのかほとんどのライダーとキャンギャルの姿は無く見る事ができませんでした...


この他のパドック写真はフォトアルバムにありますので良かったら観てください♪
https://plus.google.com/u/0/photos/115315153353597961782/albums/6146142227643070833


そして一通りパドック巡りをした所で、時間も無くなりスタジアムへと戻りました!



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2015-05-16 13:44 | スーパークロス観戦 | Comments(0)

ホテル編(http://notionx.exblog.jp/21219355/)の次は移動編になります!

去年の移動編は下記のブログで♪
2014スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(移動編)


レースが開催されるサム ボイド スタジアムとホテルの位置関係は下記になります。
(車で約20〜30分くらいの距離です)
a0170631_22371353.jpg



ホテルからスタジアムまではレンタカーを借りて行く事にしていたので、日本で事前にレンタカーを予約しホテル内にある(AVIS)レンタカー受付で予約表を渡し車を借りました!(ナビ無しでiPhoneのGogle Mapをナビ変わりに使いました。)
a0170631_085789.jpg

車はVWのPoloかGolfでした。(イメージ写真)


AVISの日本サイトで予約しました。
http://www.avis-japan.com


あと国際免許が必要になりますので渡航前にお忘れなく!

国外運転免許証取得手続のページ
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/kokugai/kokugai01.htm


去年もレンタカーでしたが車の運転は少し走ればすぐに慣れるし、あちこち行くには便利なのでやっぱりレンタカーが良いですね!


10時にレンタカーを借りて出発しすぐにスタジアムに行きたい所でしたが、他のホテルのバフェランチに行ったり、ウォールマートで買い物してから行き結局去年と同じ15時頃のスタジアム着となりました。
a0170631_2322132.jpg



今年は2回目なので迷う事無く到着。
駐車場はスタジアムの隣にあるので行けばわかる感じです。
a0170631_23342211.jpg




【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2015-05-15 10:03 | スーパークロス観戦 | Comments(0)

スーパークロスの飛行機編(http://notionx.exblog.jp/21217743/)の次はホテル編です。


去年のホテル編は下記のブログで♪
2014スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(ホテル編)


去年はラスベガス中心地のストリップ地区のホテルにしましたが、今年は去年より計画が遅くなってしまい、すでにストリップ地区は高くなってしまっていたので、ストリップ地区より北側にあるダウンタウン地区というエリアにしました!
a0170631_14482365.gif


このダウンタウンエリアにはフリーモント・ストリート・エクスペリエンスという中心街がありそこにはハイテクアーケードがあります!(夜になると1時間おきに10分くらいの映像ショーがあります)
a0170631_22205629.jpg
 


そしてホテルはこの中心街の中にあるフォークィーンズホテルにしました!
a0170631_22204173.jpg

フォークィーンズホテルのWEBサイト
http://www.fourqueens.com


空港からこのホテルまでは遠いので移動はタクシーでは高く付くので、乗り合いのシャトルバスにしました!
a0170631_22282061.jpg

しかしこのシャトルバスは1人9.5ドルと安いんですが当日は人が多いせいかバスもなかなか来ないし、バスが来てもすぐに乗る事ができず結局1時間待ちとなってしまいました...

さらに乗り合いのため、いろいろなホテルを回って行くのでホテルに着くまでさらに1時間かかり0時に空港着いてからホテルまで2時間もかかりかなり疲れちゃいましたね...


この日は移動疲れで何も出来ず次の日のスーパークロス観戦にそなえてすぐに寝る事にしました。



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2015-05-14 08:57 | スーパークロス観戦 | Comments(0)

スーパークロスのチケット編(http://notionx.exblog.jp/21215330/)の次は飛行機編です。


去年は成田→サンフランシスコ→ラスベガスで行きましたが、今年は羽田→バンクーバー→サンフランシスコ→ラスベガスという行き方でした!

去年の飛行機編は下記のブログで♪
2014スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(飛行機編)


成田からは夜遅い便が無く仕事終わってからの出発が出来ないので、夜遅い便がある羽田(21:50)から行く事にしました!
a0170631_0325043.jpg

乗り換えが多い理由はその分飛行機代が安いからです!


羽田からバンクーバーまでは約8時間の旅でした!
(ANAとユナイテッドのコードシャア便で機体はANAでした)
a0170631_0355067.jpg

(イメージ写真です)

機内食は出発して1時間後くらいと到着1時間前くらいの2回出ました。


そしてバンクーバーに到着してからはサンフランシスコ行きの飛行機に乗り換えます!
a0170631_0433718.jpg

ここではただの乗り換えだけかと思ってましたが、アメリカへの入国カードを書かされ先に進むと入国検査があり、バンクーバー空港で無事にアメリカ入国となりました!

入国検査で聞かれたのは「どこ行くの?」的な事だけで「ラスベガス」と答えるだけで済みました!
a0170631_047060.jpg

出発ゲート付近の写真です。


バンクーバーからサンフランシスコまでは2時間半くらいでした!


羽田でサンフランシスコで1回荷物をピックアップしてください!と言われてたので荷物をピックアップしにいきます!
a0170631_0513261.jpg

しかしいつになっても出てこないし出て来ないまま終わってしまいました...
荷物がどっか行っちゃったのかと思いインフォメーションで確認したらラスベガスにそのまま行くとの事で何事も無く済みました。


その後、ラスベガス行きの飛行機に乗り1時間半くらいで無事にラスベガスに到着しました!(現地時間の0時頃)
a0170631_0555978.jpg




帰りはラスベガス→ロサンゼルスに行き1泊してからロサンゼルス→羽田という内容で帰ってきました!
(7日の朝5:00に到着し家に帰ったあとすぐに出勤するというスケジュールでしたw)



あと渡航前にESTA(エスタ)と言われる申請を事前にしておかなければならないのでお忘れなく!

電子渡航認証システムのページ
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e1s1



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2015-05-13 12:57 | スーパークロス観戦 | Comments(0)

去年に続き今年もゴールデンウィークにスーパークロス最終戦を観にラスベガスに行ってきました!
a0170631_22494580.jpg

(iPhoneのパノラマ撮影で撮ってみました)


怪我人が多くメンバー的には物足りなさはありましたが、生でスーパークロスを見れるだけでも最高で夢の世界でした!


去年、スーパークロス観戦する人のお役に立てればと思い観戦記を書きましたが、去年と違う事が多かったので、今年もラスベガスのスーパークロスになってしまいますが観戦記としてブログを数回に分けて書きたいと思います!


去年と同様に最初はチケット購入編から!

去年のチケット購入編は下記のブログで♪
2014スーパークロス最終戦ラスベガス観戦記(チケット編)


今年も正規のUNLVticketsサイト(http://www.unlvtickets.com)から購入しようと思いましたが、VIPエリア(緑色部分)を何回選んでみても座席がスタジアムの最上部付近になってしまい変な所しか出てきませんでした...
a0170631_22525533.jpg

VIPを選んだ後の細かいエリアと座席は自動で振り分けされるので、こちらとしてはどうする事もできません...(T_T)


諦めきれずいろいろ調べていくと今年はモンスターエナジーカップとのセットチケットがあり、それを選ぶと中段から下段の方が選択されるので、どうやらセット販売のチケットが優先されていたようです...orz


去年は中段より少し上だったので、今年は中段より少し下で見たいと思っていたので、モンスターエナジーカップとセットチケットを買ってしまおうかと思いましたが、シングルチケットが96ドルに対してセットのチケットは確か179ドル位...


そこまで出せないな〜と悩みつつ転売サイトを思い出しチケットを探してみました。
やはり転売サイトには良い席のチケットは結構ありますが良い席になればなるほど値段も高くなります...

しかも転売サイトはいくつかありますが、どれも本当に問題無く買う事ができるのかわかりません...
a0170631_22592387.jpg

そんな転売サイトの中で「VIVIDSEATS」(http://www.vividseats.com)という転売サイトにあるチケットが、中段より少し下でまあまあ良い所なのに他のサイトより安めだったので心引かれます!


そして詳しく見て行くと欲しいチケットには、「バイヤーとは長年の付き合いで信用あります」とか「保証付き」などと他のチケットには書いてない事が書いてあったのと、転売サイトに登録後、数日悩んでいたら「今なら20ドルサービスします!」というメールが来たのもあり正規の1.4倍の値段ですが思い切ってそれを買う事にしました!


本当に大丈夫なのか...半信半疑のままチケット購入手続きをしてあっさり完了!
a0170631_2374932.jpg

チケット代+手数料+チケットの送料でかなりの金額になっちゃいましたが、そこはスーパークロス観戦はプライスレスと言う事でw


席はこの辺です!
a0170631_23131393.jpg


そして購入後、早速バイヤーへ連絡しました!的な内容と遅くても4月30日までには届きます!という連絡がありました!

が、

2月に買って来るのが4月30日?日本から行くのにチケットがギリギリなんですが...
まさかこれからチケット探すの?
保証付きとは言ってもギリギリでチケット取れませんでした!とかないよね?
など不安いっぱいでしたw


ま〜とりあえずあと2ヶ月半あるし様子見る事にしましたが、3日後に「チケットが出荷されました!」との連絡があり、めちゃ早いじゃん♪という事でこの瞬間に無事にチケット買えた〜と一安心できました!


そして数日後に無事チケットが届きました♪
a0170631_23151624.jpg




【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
[PR]
by notion-x | 2015-05-12 18:59 | スーパークロス観戦 | Comments(0)