人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニモトナイター

ミニモトナイター_a0170631_0555821.jpg

土曜日はWitch Craftさん主催のミニモトナイターへ行ってきました!

昼間はモトクロスヴィレッジで250に乗った後にオフロードヴィレッジAに移動しましたが辺りが真っ暗な所に照明でコースが照らされている光景を見た時は何か凄くテンション上がっちゃいましたね!w


初のナイター走行でしたが目が慣れるまでコースがはっきり見えない感じで不安でしたがフリー走行の2本目からは目も慣れて良い感じで走れました♪
(いつもまにかコースのレイアウト変わってました...)


そしてフリー走行を楽しんだ最後に110/OPENクラスとSTOCKクラスに分かれて3周の予選&4周の決勝レースが行われました!

レース中にペースバイクが入るという業界初?!の試みもあり楽しかったですね!

そんな様子をGoPro映像でまとめましたので良かったら見てください!(^o^)
【GoPro HD :ミニモトナイター(110/Open&Stockクラス)】
http://youtu.be/3Oe-wDhkEZo




参加台数は110は5台で50は15台位いましたね。
また開催される時はもっと110が増えるといいな〜!
110ライダーさん参加よろしくお願いしますm(_ _)m

参加された皆さんお疲れ様でした!
楽しいイベントを開催してくれたWitch Craftの皆さんありがとうございました。



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2012-11-05 00:58 | 闇レース