人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイスターズブートキャンプ2

先週の日曜日の話ですが千葉県にある印西デコボコランドで開催されたマイスターズブートキャンプに参加してきました!
マイスターズブートキャンプ2_a0170631_23262119.jpg


マイスターズブートキャンプとは?
スポーツマイスターズコアさんが主催のオフロードライディングのブートキャンプです。

スポーツマイスターズコアさんとは?
説明が難しいのでホームページでどうぞ。
http://www16.plala.or.jp/sportsmeister/
ホームページではモトクロスとは無関係に見えると思いますが関係あるんですね〜!


過去(2010年12月12日)に「自分の可能性」というブログ
http://notionx.exblog.jp/11700105/)を書いた事があるんですが、実はこの中に書いてある「とある場所」と言うのがスポーツマイスターズコアさんのことでした!

約2年前から数回お世話になっていて今回は念願の実践スクールとなった訳ですが、また新たな発見がありレベルアップする事ができました♪

これでますます乗るのが楽しくなったし来シーズンが凄く楽しみになりました♪( ̄ー ̄)ニヤリ



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2012-11-28 23:56 | マイスターズブートキャンプ