人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPK(ナショナルパーク川越)で練習

ミニモトライダーには有名なコースのNPK(ナショナルパーク川越)へ初めて行ってきました!

NPK(ナショナルパーク川越)のコース詳細については下記のホームページより確認してください。

【NPKホームページ】
http://www.kodomo-nirinjuku.net/school/npk.html


今までワンテンは「MX408」や「オフロードヴィレッジ(Aコース)」のフルサイズ用のコースでしか乗った事なかったのでミニ用コースで走るのは今回が初めてでした。

コースの雰囲気はスーパークロスのテストトラックみたいな雰囲気でしたね!
NPK(ナショナルパーク川越)で練習_a0170631_22282463.jpg

実際走ってみるとスーパークロスっぽい感じの作りで楽しかったです♪

特にコース中央の左右の180度コーナーのバンク走行が楽しかったですね〜
今まで寝かした事ないくらいバイク寝かしながらアクセル開けて走れるので気分はAMAでした!w(転倒もしましたけどね。)

フープスもあって高すぎず低すぎずちょうど良い感じの難しさで楽しめました♪

やっぱりミニはミニ専用コースで走るのが楽しいですね!
ワンテン同士でバトルなんかもできたらさらに楽しいでしょうね♪


GoProでコースの様子を撮ってますので良かったら見てください♪
【GoPro HD:NPK(ナショナルパーク川越)で練習 】
http://youtu.be/EZCp28RhOKM




ちなみにNPKを知らない方のために!
コースの料金はコースでは無くコース近くのスリーエフのコンビ二で受付けとなります。
レジで申告してお金払ってNPKのシールもらって受付完了です!
(場所はホームページにありますのでそちらで確認してください。)
NPK(ナショナルパーク川越)で練習_a0170631_2228252.jpg

今日は午前中だけの練習だったので半日券でした。
NPK(ナショナルパーク川越)で練習_a0170631_22281380.jpg




【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2013-01-27 23:09 | 日記