人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14モデルのKX250Fになりました!

14モデルのKX250Fになりました!_a0170631_16482882.jpg

先日の関東選を最後に12モデルとお別れし相棒が14モデルになりました!
(写真撮ってないのでメーカーサイトの画像です。)


実はもう2週間前に引き取りに行ったのに怪我のせいでまだ乗れてないです...

同じタイミングで購入したチーム員や師匠の話ではめちゃくちゃ良い!と聞いているので凄く楽しみなんですが、怪我の治りが悪いので乗るのはもうちょい先になりそうです...(~_~)


今回のキャンペーンのチームグリーン入りも果たしエントリーキットが届きました!
14モデルのKX250Fになりました!_a0170631_1735786.jpg

チームグリーンステッカー以外にKRTライダーのミニゼッケンステッカーやKX40周年ステッカーも入ってました♪


「ご購入されたKXでレースに出場していただき表彰台に上がってください!」
という内容が書いてあり何かやる気にさせますね!w



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2013-07-17 17:58 | KX250F関連(バイク用品など)