人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERRORバッコリMX走行会

日曜日はTERROR(テロル)さん主催の「TERRORバッコリMX走行会」に参加してきました!

TERRORさんはVOLCOMの正規ディーラーショップです!

TERRORさんについてはFacebookで♪
https://www.facebook.com/pages/VOLCOM正規ディラーショップTerrorテロル/171597046306702


コースは千葉県の富津SSランドで自分は初でした!
コースの詳細はホームページで♪

富津SSランドのHP
http://www1.ocn.ne.jp/~ssland/


走行会は開会式からスタート!
TERRORバッコリMX走行会_a0170631_8485910.jpg

IAライダーもゲスト参加してました。
(増田選手、星野選手、黒沢選手、近藤選手)


パドックは音楽が流れブースの出店もありました!

NOTION-Xのデカールを作成してもらっている10graffitiさんのブース
TERRORバッコリMX走行会_a0170631_849183.jpg

ピンクの洗剤でおなじみのMuc-Offさんのブース
TERRORバッコリMX走行会_a0170631_8493396.jpg

などなど
TERRORバッコリMX走行会_a0170631_8523438.jpg



★走行会は練習走行から
普段はカチカチコースばかり走ってるのでサンド質のコースが凄く楽しかったですね♪


★IAライダーによるスクール
TERRORバッコリMX走行会_a0170631_8495548.jpg

初級クラスに混ざり増田選手に基本を教わりました。


★模擬レース
コース中心の小さいコースで5周のレース
グリップ良いしコーナーが気持ちよく走れました♪


★お昼はバーベキュー
TERRORバッコリMX走行会_a0170631_8502853.jpg

肉と焼きそばをがっつりいただきました!


★アメリカンバギー試乗会
TERRORバッコリMX走行会_a0170631_8504364.jpg

助手席ですが全然揺れなく乗り心地良くどこでも行けちゃいそうな走破性でした!
(写真は自分ではありません)


★IAライダーによるスクール(2回目)
またまた初級クラスに混ざり増田選手にバンクコーナーの基本を教わりました!


★模擬レース(2回目)
フルコースを使っての5周でしたが1周が長くてかなり疲れました〜w


★最後の締めはIAライダーによるGOON RIDE(下手乗り)
TERRORバッコリMX走行会_a0170631_8511086.jpg

生で初めて見たけどめちゃ面白かったです♪

GoProで撮影した動画ありますので観てください♪
(手で持ってたので手ぶれが酷くてすいません...)

【GoPro HERO3:GOON RIDE(下手乗り) 】
http://youtu.be/mYv6M1N8840



あとイベントの雰囲気がわかるような映像を作ってみましたので観てみてください♪

【GoPro HERO3:TERRORバッコリMX走行会】
http://youtu.be/5W8MHsUy17g



夜に用事があり最後にやったであろうじゃんけん大会に参加できず残念でしたが、内容盛りたくさんのイベントで楽しかったし、コースも凄〜く久しぶりのサンド系で気持ち良く走れました!

増田選手のスクールも自分にとっては良い勉強になりました!


参加された皆さんお疲れ様でした!
主催者のTERRORさん、関係者の皆さん楽しいイベントありがとうございました!



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2013-11-21 08:49 | TERROR走行会