人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013カワサキオフロード運動会

土曜日はmoecrossさんに誘われてカワサキフロード運動会に参加してきました!
(コースはMX408)

バイクはmoecrossさんのKLX125でレースは60分のワンメイクレースでした!
2013カワサキオフロード運動会_a0170631_2023850.jpg

2013カワサキオフロード運動会_a0170631_2011471.jpg



今年はスタートライダーでスタートはじゃんけんで勝った人からスタート!
2013カワサキオフロード運動会_a0170631_200517.jpg


1回で勝てたので好スタートできました♪
2013カワサキオフロード運動会_a0170631_2021063.jpg

そしてTOPにたち気持ち良く走行!


25分になったのでピットインしてmoecrossさんと交代!
2013カワサキオフロード運動会_a0170631_2052197.jpg


moecrossさんも良い感じに乗れてました♪
2013カワサキオフロード運動会_a0170631_2061888.jpg


途中、転倒者の救出で赤旗中断になったりもありましたがmoecrossさんも無事にゴールできました!


去年は120分耐久で30分×2でしたが今年は60分耐久の30分×1回だったのでちょっと物足りなさもありましたが楽しかったですね♪

moecrossさんやカワサキフォレストさんに感謝です!


参加されたチームの皆さんお疲れ様でした!
写真は岩井さんに撮っていただきました!ありがとうございました!
主催者のKawasaki関係者の皆さんありがとうございました!



【NOTION-XのHP】
http://notion-x.jimdo.com
by notion-x | 2013-11-24 20:27 | カワサキオフロード運動会