人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトロサーカス(NITRO CIRCUS)

先週の土曜日はナイトロサーカス(NITRO CIRCUS)に行ってきました!
ナイトロサーカス(NITRO CIRCUS)_a0170631_1212787.png

ナイトロサーカスって何?って方はオフィシャルサイトで!

オフィシャルサイト
http://nitrocircus.jp


午前中、仕事で会議があり午後に余裕もって向かう予定でしたが、その会議が延び延びで午後もあり東京ドームに着いたのは開演30分前でした!

ほっとしたのも着かぬ間で凄い人で入場するのも並んでいる状態でした!
人気無くて少なかったら寂しいな〜なんて思ってましたが、そんな心配する必要無かったですw


グッズ見たかったけど開演に間に合わないといけないので速攻並び入場!

入ってからとりあえず飲み物でも買うかと思ったら売店がまた凄い人で並んでます...

ひたすら待ち買えたのは開演ちょうどの17時でした!
ナイトロサーカス(NITRO CIRCUS)_a0170631_1149573.jpg

でも入場自体が遅れている関係か開演は20分遅れくらいでスタート!


始まってからはお酒飲んでたのもありハイテンションで観戦!
写真なんて撮ってる場合じゃないくらい凄くて楽しかったので、写真はこれだけですw
ナイトロサーカス(NITRO CIRCUS)_a0170631_11511593.jpg


ショーとしても内容も良かったし迫力もあるので一般も方でも楽しめるし、アクションスポーツ経験者なら各ライダーのスピリッツや異次元の技の凄さなど勇気や感動まで味わえる凄いショーでした!

何しろイベントが観客も一体となって盛り上がるので楽しすぎました♪


まさか日本でナイトロサーカスが見れるなんて思ってもみなかったので、日本で開催した事自体が凄い事だと思っちゃいましたね!

そして佐藤英吾選手の黙祷する時間もありましたが、彼の功績がここにもあると感じました。


今後もっとアクションスポーツが注目され広まっていき各業界が盛り上がる事を願うばかりです!



【NOTION-X Web】
http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Facebook】
https://www.facebook.com/notionx.jpn
【NOTION-X Twitter】
https://twitter.com/notion_x
by notion-x | 2015-03-09 12:19 | ナイトロサーカス