人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORKS CONNECTIONのプロラウンチ(KX450F)

ホールショットデバイスはワークスコネクションのプロラウンチが使い易いので使ってます!
(プロサーキットもこれと同じ製品でロゴがプロサーキットになってます)

WORKS CONNECTIONのプロラウンチ(KX450F)_a0170631_11045330.jpg


KX250Fで使ってた物がそのままKX450Fにも付くので使ってました!

が、

KX450Fに乗り換えてからエアサスになり別体タンクが付いていますが、そこにプロラウンチが当っている事が判明...

フロントサスをグランテクニッシュさんに出す時に「なんでこんな所にキズがあるのかな?」と思ってましたが、グランテクニッシュさんからのご指摘でわかりましたw

WORKS CONNECTIONのプロラウンチ(KX450F)_a0170631_11042301.jpg


プロラウンチのネジ部分が出っ張っていますがそれが明らかに当ってました...

WORKS CONNECTIONのプロラウンチ(KX450F)_a0170631_11042536.jpg


で、


調べてみるとちゃんと16モデルのKX450F用が出てました!

ネジの部分が真後ろでは無く別体タンクに当らないような位置になってます。


WORKS CONNECTIONのプロラウンチ(KX450F)_a0170631_11153891.jpg


エアサスに乗り換える皆さん注意してくださいね!



【NOTION-X Web】http://notion-x.jimdo.com
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/
【NOTION-X Line】@notion-x

by notion-x | 2016-05-26 11:17 | KX450F関連(バイク用品など)