人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KX125の仕様(2019年バージョン)

2005年モデルのKX125がやっと完成したので仕様をまとめてみました!


KX125の仕様(2019年バージョン)_a0170631_10072692.jpg

ハンドル:Renthal
グリップ:Renthal
クラッチホルダー&レバー:ZAP TECHNIX
アクセルホルダー&スロットル:G2 Ergonomics
フロントブレーキレバー:ZAP TECHNIX
フロントリザーバーカバー:ZETA
ブレーキラインクランプ:ZETA
ラバーキラー:ZETA
リードバルブ:Moto Tassinari
チャンバー:Pro Circuit
サイレンサー:Pro Circuit
シートカバー:ENJOY
ステップ:IMS
リアリザーバーカバー:ZETA
リアブレーキクレビス:ZETA
リアスプロケット:Renthal
アクスルブロック:ZETA
ホイールスペーサー:ZETA
外装プラスチック:UFO
デカール:D'COR



実は3月にサスセッティング(KX125のサスセッティング)して良い感じになった後日の練習走行でフロントフォークの片側が破損してしまい修理NGになってしまったので、KX250Fのフロントフォーク(クランプ含め)を移植しました。

そして先週の土曜日にSUGOヘ改めてサスセッティングをしに行ってきましたが、久しぶりに乗る事もあってなかなか思うように走れず苦労しました...


セッティングもこれで良いのか?的な所までしか試せずモヤモヤした感じで終わってしまいこれで全日本の2ストクラスに出るのは厳しいな〜と思いつつも、昨日から全日本モトクロス選手権第4戦SUGO大会 エキシビション2st125クラスのエントリーが開始になったので早速エントリーしておきました!

【全日本モトクロス選手権第4戦SUGO大会 エキシビション2st125クラスのエントリー及び概要】




残された時間は少ないですが楽しめるようにがんばります♪




【NOTION-X Web】https://www.notionxmx.com
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/
【NOTION-X Line】@notion-x

by notion-x | 2019-05-29 10:24 | KX125関連(バイク用品など)