人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR 2020

HAPPY NEW YEAR 2020_a0170631_12062208.png

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。


ここ数年は生活環境の変化からレース活動が出来なくなり関東モトクロス選手権に出なくなってしまいましたが、好きなコースで練習したり気が向いた時にサンデーレースに出てモトクロスライフを楽しんでます。

でもちょっと刺激が足りないので、今年は出来たら関東モトクロス選手権に何戦か出れたら出たいな〜と思ってますが出れるかな...

去年から全日本モトクロス選手権で始まった「エキシビジョン2ストクラス」のレースは、今年もSUGOと名阪の2戦で開催されるのでその2戦には出る予定です!


モトクロスに関しては大した予定はありませんが、以前より環境や状況が良くなってきているので、少しずつモトクロスの時間を増やして色々と発信できればと思ってますので皆さんよろしくお願い致します!

皆さんにとって最高に幸せな1年になりますように!



【NOTION-X Web】https://www.notionxmx.com
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/
【NOTION-X Line】@notion-x

by notion-x | 2020-01-01 12:37 | 新年のご挨拶