人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦

先々週の日曜日はヒーローズアダルト第5戦に参戦してきました!
(コースはモトクロスヴィレッジ)

ヒーローズの参戦は2年半ぶりで今年初レースでした。


コースは散水&整備されていて1日ベスコンでしたよ!

2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16592131.jpg



今はKX125強化期間なのでKX125で参戦ですが、2stクラスは無いので250や450と同じクラスになります。

2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16581694.jpg


【公式練習】
久しぶりのモトビで様子みながら走行し終了。



【クラス分け予選/3周】
ホールショット取ったらカッコイイよな〜と思い気合い入れましたが450のパワーに勝てず残念でした。

2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16525837.jpg
(Photo:ハル)



【エキスパートクラスヒート1 10分+1周】
スタートいまいちで決まらず5位くらい?!

2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16574156.jpg
(Photo:ヒーローズ)

2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16574193.jpg
(Photo:ヒーローズ)



前半頑張ってましたが、中盤からペース保てず2台に抜かれての7位でした。

2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16574136.jpg
(Photo:ヒーローズ)


久しぶりのレースのせいか10分が凄く長く感じましたw




【エキスパートクラスヒート2 10分+1周】
今度は大外からホールショット狙いましたが、前に出切れずダメでしたw

2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16525863.jpg
(Photo:ハル)


2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16525814.jpg
(Photo:ハル)


2020ヒーローズアダルト第5戦(モトビ)に参戦_a0170631_16525875.jpg
(Photo:ハル)



中盤からは単独走行で頑張って走りましたが結果6位でした。


今回のレースは、なんかもっと速く走れる気はしつつも、どうしたら良いかわかって無く歯痒い感じで終わっちゃいましたw


【結果まとめ】
ヒート1:7位
ヒート2:6位
総合:6位


参加された皆さんお疲れ様でした!
オフィシャルの皆さんありがとうございました!
写真撮ってくれた皆さんありがとうございました!


今週末の川西モトクロス場で開催されるウィークエンドレーサーズにもKX125で出る予定(雨ならお休み)で終わったらKX125はお休みに入りKX450に切り替える予定です。




【NOTION-X Web】https://www.notionxmx.com
【NOTION-X Twitter】https://twitter.com/notion_x
【NOTION-X Instagram】https://www.instagram.com/notion_x/
【NOTION-X Line】@notion-x

by notion-x | 2020-10-12 21:24 | ヒーローズ